• ベストアンサー

生後1ヶ月半のトイ・プードルを飼っています

hikarigameの回答

• ベストアンサー
回答No.3

生後1カ月の犬はゲージでかうのは良くないです。付きっきりでお世話してあげてください。犬もさみしいという気持ちもあるので、犬によっては、「キャンキャン!」となくので、大きくなるにつれて、少しずつゲージに慣れさせてあげてください。でもゲージだからって、1ぴきさみしくへやにいるのは、よくないとおもいます。(遊び場所としては、快適です!)みんなのいるリビングがいいですね。