• ベストアンサー

どなたか下記の文を英文に訳して頂けないでしょうか。

↓よろしくお願いします。 何故なら貴方は日本人相手に商売しているのに日本語を話すことができない。 しかし、日本人相手に商売しているトルコ人男性達はとても日本語を上手に話している。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Because even though you are doing business with Japanese clients you do not speak Japanese. But the Turkish men who are dealing with Japanese customers speak Japanese very well.

maririn2010
質問者

お礼

訳して頂き大変助かりました。 ありがとうございました。