• ベストアンサー

謎の列車

昨年の話になりますが、菊川駅に見たこともない車両がいるという目撃談を聞きました、その人によるとその車両は色は青と灰色でさきっぽの形が新幹線みたいで、幕は団体だったそうです。 予想としては681/683なのですがそんな車両が菊川駅に来る理由が?です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceeda34
回答No.3

団体ならば、たぶん681か683でしょうね。 JR西日本エリアから富士宮市の大石寺への団体客を運ぶのに、たまにJR東海エリアに登場します。 往復で客を運ぶので、ダイヤを知っているマニアは停泊待機の沼津駅でたまに撮影してますね。 東海道線を通るので、菊川でも運が良ければ遭遇はあると思います。

その他の回答 (2)

• kuni-chan
回答No.2

JR東海の菊川駅とすれば、371系も候補に入るでしょうが、1編成しかありませんので可能性は低そうです。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

何線の菊川駅でしょう 東京の菊川駅、静岡の菊川駅