• 締切済み
  • すぐに回答を!

高齢の新人の求職

介護職の経験無し、46歳養成施設新卒の新人男性介護福祉士が、正規職員として採用されるのは難しいでしょうか?よろしくご教示ください。

noname#127533

みんなの回答

• 回答No.4
  • h-genji

killerdisl殿 私は27歳で新卒ですが、4月から軽費老人ホームにて正規職員としての内定をいただきました。基本的に福祉系の業界は慢性的に人手不足があり、また、求人を出す際には年齢制限を設けてはいけないのが決まりとなっています。何とか頑張ってほしいです。