• ベストアンサー

女性が怖い

東京の地下鉄で横にいた女性に痴漢に間違われとんでもない目にあいました まったく都会は恐ろしいとところです。 それ以来、女性が怖くて仕方ありません。 治す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126401
noname#126401
回答No.3

18歳女子です。 ichifujiさんのご質問を拝見させて頂いたら、 なんだか胸が締め付けられるような切ない気分になりました。 女性が男性を恐れるように、 男性も女性を恐れるのですね。。 女性に勘違いされ「痴漢です!」なんて騒がれたら、男性は否定できなくなってしまう立場ですよね、どうしても。。 でも、これだけはご理解して頂いて欲しいのは、 「女性の方が男性を恐れている」ということです。 私は現に痴漢されたことがあります。 私の場合、恐くて声が出せませんでした。 それ以来、やはり満員電車なんかに乗ると、思い出し恐くなります。 痴漢だけでなく、世の中、女性にとって恐いことがたくさんあります。 ストーカー、ナンパ、特にレイプなんて考えただけで恐くてたまりません。 自分のしたい事を力尽くしでする男性は気分がいいでしょうが、それを抵抗できない女性は本当に辛いし恐いです。 気の強い女性はいらっしゃいますが、 体力的に男性より強い女性は滅多におりません。 気の強い女性も、実際「強がり」なだけなのです。 ichifujiさんに痴漢されたと勘違いした女性も、弱い自分を守るので必死だったのだと思います。 きっとその女性の方も本当は恐かったと思いますよ。 ichifujiさんがその女性を恐がるよりも。 ichifujiさんは女性を恐れる必要は全くないのです。 ichifujiさんは何も悪いことをしていないので、恐がることも落ち込むこともありません。 今まで通りのichifujiさんで良いのです。堂々としていればいいのです。 痴漢と勘違いされる前までの、ichifujiさんが思う「女性」を思い出してください。 きっと時間が解決してくれますよ。 ichifujiさんは紳士な方でしょうから、きっとichifujiさんは多くの女性が理想に思う男性ですよ。 女性は守ってもらいたいのです。 ですから女性を「恐れる」のでなく、「守る」気持ちでいてくださったら嬉しいです。 今までのichifujiさんでいてくださいね^^

noname#126290
質問者

お礼

優しいご回答を頂きましたお陰さまで気持ちが癒されました。 有難う御座いました。 女性に対する考えかたをもう一度、改めて参ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

世の中 いろんなひとがいる なにをやろうが かまわぬが 迷惑かけても そのままじゃ いつかは足を すくわれる チカンするやつ 卑劣なやつ やったぶんだけ 罪を償え その反面 人の集まる その場所に 触ってくれと 言わんばかりのメスもいる 通勤通学その他でも  何しにいくのか わからぬ服装 へそ出して 会社に来るな 大ボケがっ 自分を常に 意識して 誤解とわからぬ バカもいる まともな女は そうしない きちんとしてるし 話も聞ける 本当に愛せるし 愛してくれる 堂々としよう 堂々と まともな女を 相手にすれば良い 卑屈に怯えてへつらうことなかれ 男も女も堂々と 生きる権利はもっている こわいのは 男も女も変わらない 間違っていないのなら 引っ込むべからず 真剣に 守りたい人 ただひとり 女が弱いというのは ただの妄言 わかるはず 「見極めよ まともな女と うまい酒 避けて通れぬ 男のみちかな」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nori34156
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

私の周囲には、こわい女性はいませんよ~。 基本、女性はやさしい、って思っています。 そう思っていれば、女性の方がやさしく接してくださいます。 あなたは若そうだし、きっと、あなたを癒してくれる 素敵な人が現れますよ。 、

noname#126290
質問者

お礼

有難う御座いました。 そうなれば良いのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202948
noname#202948
回答No.1

それは酷いですね…同じ女性として恥ずべきことです… しかしずっと怖いままでは女性との距離がどんどん広がってしまうので なるべくなら女性に近づいてみることですね コンビニなどの店員さんやらどこでも常に女性の方へ寄ってみるとか そしたら少しは和らげるのではないでしょうか でも電車では女性の近くにはいない方がいいですね もし近くになってしまったら両手を上げるという努力をしなければいけないかもです。。

noname#126290
質問者

お礼

有難う御座いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性専用車両 の現状

    私は田舎に住んでおり、電車そのものとあまり接点が無いため、 都会の電車事情について質問します。 1 以前、ニュース番組などで女性専用車両が話題になりましたが、 東京などでは当たり前のように普及しているのでしょうか。 「まだ3割程度の路線でしか普及していない」など、教えてください。 2 もし女性専用車両が普及していたら、痴漢が無くなると思うのですが、 現状はどうでしょうか。 「女性は女性専用車両に乗る」というのが都会では当たり前の光景に なっているのでしょうか。 「一応、女性専用車両はあるし利用している人もいるけど、気にせず 一般車両に乗る女性もたくさん居るから、痴漢が無くなることはない」 というような現状でしょうか。 回答をお待ちしております。

  • 毎朝同じ時間に電車に乗る女性が痴漢にあうのですか?

    東京あたりの電車で朝の通勤通学時間の非常に混んでいるときに、女性に痴漢する男が多くいるようですが、 毎朝同じ時間に通勤や通学で電車に乗る女性が痴漢に目をつけられて毎朝被害にあうことが多いのでしょうか。 それとも、その日だけ偶然乗った女性が偶然痴漢の被害にあうことも多くあるのでしょうか。

  • 都会地域の女性と結婚して引っ越したい。

    東京、横浜川崎、千葉湾岸地域の女性と付き合い結婚したい場合、どうすれば良いでしょうか?^^ 田舎に住んでて人生がつまらないので、結婚して都会地域に引っ越したいのです。 引っ越しの理由付けが欲しいから。 現在住んでいる町、地域、家、すべてが嫌いだから。幸せが来ないと感じて仕方ない。 都会に住みたい、好きな女性と都会で人生リセットしたいです。

  • 東京の電車では?

    愛媛県在住の18歳男子です。 先週、大学受験で初めて東京に行きました。春から東京に住むかもしれません。 東京で驚いたことが二つあります。 一つ目は、座席に座っていると隣に座っていた若い女性にもたれかかられてしまいました。僕の住んでいる田舎では電車はいつもガラガラでそんな事は考えられないので、かなり焦りました。 二つ目は、座席に座っていると、僕の正面に立つ女性が何人かいました。サラリーマン風の男性の横の席は空いていましたが、何故か女性は座らないのです。僕は参考書を開いていたのですが、目の前に人が来ると影ができてしまって読みにくいので正直迷惑でした。 田舎者ですので、東京のことはあまり知らないのですが、東京は痴漢や痴漢冤罪が多いと聞いたことがあります。田舎者の僕は底知れぬ恐怖を感じています(笑)。そこで質問なのですが、一つ目の件ではどう対処すればよいのでしょうか。もし女性の目が覚めた時、寝ぼけていて、「このひと(僕)にもたれかかられた」と言われてしまったら一巻の終わりですよね。周りの人も知らないふりをして助けてくれないんじゃないかと思いました。(偏見かもしれませんが、実際僕は東京に行ってみて、東京の人はすこし冷たいような気がしました) そして、二つ目の件ですが、サラリーマン風に男性は痴漢の勘違いをされないように、女性を横の席に座らせないテクニックのようなものを持っているのではないのかなと思いました。(普通空席があれば座りますよね) テクニックのようなものを知っている方はぜひ教えてください。お願いします。

  • 女性が痴漢したい欲

    私が女性であれば痴漢に遭いやすい気がします。というのは、中年の女性が何か目をきらきらさせたり、性欲がますのが分かります。どうしたら防御できますか。私は痴漢は多分全然したいと思わないのでぜひ教えてください。動機などもわかりません。

  • この状況での痴漢の捕まえ方

    2日たっても頭から離れないので質問します。 僕は混んでいる鉄道に乗りました。三大都市の1つなので非常に混んでいました。 僕は入口付近に立っていました。そして自分と向かい合う形で、1メートル間隔で女性が立っていました。 その後ろに不自然な形で地下鉄に揺れている30歳前半くらいの男が立っていました。 余りに女性に近づいていたので、痴漢かと、僕は半信半疑でした。 地下鉄が進むにつれ、その状況から疑いが段々確信に至っていきました。 そしてその女性と目が合い、何か困っていることを訴えるような表情でした。 しかし当然向かい合う形なので、僕の角度からは見えず、。完全な確信を持つことができませんでした。 途中の駅で客が乗り降りしたので、彼らの横についたのですが、それでも見えませんでした。 しかし、電車が進むと、彼女はその男を振り払いました。 そこから男は彼女から離れ、痴漢はされなくなっていたのを見ることができました。 僕は振り払う前まで痴漢があったのか分かりませんでした。 でも次の駅について扉が開いたときに確信しました。 男は急いで逃げ、彼女は「待てよ!」と言って、彼の服を掴もうとしていました。 でも痴漢の足の方が早く、逃げられてしまいました。直接は見ておりませんが、その時確信しました。 僕はそのあとすごく反省し、自分に何が出来たか、以下の結論を出しました。 (1)目が合ったとき、携帯電話で(チカン?)と入力して、彼女にそのメッセージを見せ、首を縦に振ったら、彼の触っている方の肩をつかみ、次の駅で降りるように言い、何故か分かるな?と言う。しらをきるようだったら皆の前で痴漢しただろ?と問い詰める。そしてそいつを駅で下ろす。もちろん被害者にもついてきてもらう。 (2)被害者が男を振り払い、痴漢されなくなった時点で、鉄道の前に立ち、逃げないように張る。 一時はこれでよし!と思っていたのですが、よくよく考えれば僕は痴漢にあっている所を直接見ていないので、これだと駅員と警察の尋問の流れによっては証拠不十分で逆に僕が捕まる可能性もあるのでは?と思いました。何せ痴漢というのは冤罪や間違いが多く、挙句の果てにはカップルで互いに同意のある痴漢行為をし、痴漢を止めようとする人間を陥れる連中もいますから。 なので実際のところどうなのでしょうか?回答をお願いします。その結論根本的におかしいんじゃないかという意見もあればお願いします。

  • 終日女性専用車両について

    神戸市営地下鉄はなんで終日女性専用車両を導入してるのですか? ラッシュ時には痴漢対策のためには必要ですが、それ以外には無意味だと思うのですが?

  • 満員電車では女性は少しぐらい我慢するべし

    超満員電車で止む終えず、ちょっとバストやピップにに当たってしまった位で痴漢だとか騒ぐ様な女は最初から女性専用車両にのるべきだし、逆に女性はラッシュ時は女性専用車に乗車を義務つけるべきとは思いませんか? 夕方も化粧や香水の匂い口紅が服やYシャツに付いたり勿論夕方も痴漢にされる恐れもあるので近づけません。 私は先日、女性に誤解されとても迷惑を被り以来、満員電車に乗るのが辛いので従来の電車より約1時間も早く通勤しており、遅くなるとタクシーを利用します。 タイトルにもありますが少し位、当たっても仕方がないのになぜ女性は騒ぐのでしょうか? 女性専用車に乗ってくれれば本当にありがたいです。 皆様はこの問題をいかがお考えでしょうか?

  • わいせつな写真を女性に見えるようにするのは痴漢か?

    わいせつな写真をたくさん持っていて、アルバムに入れて持ち歩いています。 そのわいせつな写真を女性に見せたくて、ファミリーレストランでウエイトレスの目に入るようにテーブルの上にアルバムを広げて置いたり、電車の中で若い女性がとなりに座ったら、わざとその女性の視界に入るようにしてアルバムを開いてわいせつな写真を見たり、いろいろ工夫しています。 ちょっと前に、確かNHKの痴漢についてのテレビ番組で、スマホでわいせつな動画をわざと女性に見えるように再生することが、「痴漢の手口」として紹介されているのを見ました。そうだとすると、わいせつな写真を女性に見えるようにするのは「痴漢」なのですか? 「痴漢」として処罰されることがあるのでしょうか。

  • 東京女性に聞きたいです

    東京の女性はなぜ異様プライドが高いのか? 地下鉄に乗っている時のあの険しい表情は意識的におこなっておられるのか? ぜひ教えて頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.27へのアップグレード処理中にエラーダイアログと不要ファイル削除のダイアログが表示され、先に進めない状況です。
  • 該当するファイルは実行されていないため、常駐ソフトの終了やPCの再起動を試しても解決しない状況です。
  • 筆王のVer26からVer27へのアップグレードができず、解決策を教えていただきたいです。
回答を見る