• 締切済み

平成23年度実施の教採について。

今年の4月から、大学新4年生になるものです。 千葉県の教員採用試験を受験しようと思っているのですが、 平成23年度実施の教員採用試験の募集要項などは、既に出ていますか? ホームページなどありましたら、教えてください。 また、教育実習の実習費の納費はどこに行えば良いのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ここですので、参照してください。 恐らく4月以降に掲載されると思いますので、こまめに見てください。 実習費は学校か実習する都道府県の教育委員会に聞いてください。

参考URL:
http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku-bunka/kyouiku/kyoushokuin/saiyou/index.html