• 締切済み

犬の雑誌

start-0907の回答

回答No.5

わんちゃん、楽しみですね。 私が実際購入したのは、 「ダンバー博士の子イヌを飼うまえに」 「ダンバー博士の子イヌを飼ったあとに」 です。 私は、購入してよかったと思いました。 あと、「いぬのきもち」を2年間購読しました。 お利巧なわんちゃんに、育ててあげてください。

Ypoiuytrewq
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めての犬

    室内で小型犬を飼おうと考えてます。初めてなので育てやすい犬を探してます。周りがトイプードルばかり進めるのでプードル以外の犬を教えてください。

    • 締切済み
  • 犬を買うのにかかるお金

    犬を飼うと月にかかるお金はどのくらいですか? 小型犬室内犬です

    • ベストアンサー
  • 犬を飼おうと思うのですが

    犬を飼おうと思うのですが中型犬又は小型犬で、頭が良くてかわいい犬はありますか? 皆さんのおすすめでも結構です。

    • ベストアンサー
  • 犬もオナラしますよね?

    こんにちは。 どうでもいいような質問ですが・・。 小型犬を飼って一年ほどになります。 室内で飼っているのですが、 一度もオナラするのを聞いたことがありません。 犬でもオナラするって聞きますが・・。 (柴犬とトイプードルの飼い主さんが「うちの犬オナラして・・」と 言ってました) オナラする犬としない犬、何か違うのでしょうか? うちの犬もそのうちするようになりますか?

    • ベストアンサー
  • 犬を飼いたいのですが・・

    犬を室内で飼いたいと思っているのですが、どのような種類の犬がおすすめでしょうか?

    • 締切済み
  • 犬のための住宅

    今日は。お世話になっております。 犬のために少しでも快適にと思って、 リフォームなど考えてるのですが、 わんこのためというより、おしっこやうんちなど、 室内でさせてるのが、犬が増えて、おいつかなく なってきました。で、以前、雑誌で、犬のために、 犬がすぐおしっこをしても、流せるように、 一階に犬専用の部屋を作って、排水溝をつけてるんだ けれど、流せるので、タイルだったのかな?、 でも、すべらないように・・みたいな、。。 犬のために、そして、人間もお掃除などしやすくと なると、どういったかんじが、いいんでしょうか? お教えください。回答よろしくお願いします。

  • ★初めて犬を飼う★ アドバイスください

    自分自身は子供の頃から一度も犬などのペットを飼ったことがありません。 ずっと子供が犬を欲しがっているので飼おうかと検討中です。自宅はマンションですがペットOKですので問題は有りません。 初心者が気軽に飼えるものではないと思いますので、犬を飼うときの心構えや、いろいろかかる費用、初心者にも飼いやすい犬の種類などなんでもいいのでアドバイスをお願いします。 ちなみに室内ですので小型犬を考えています。日中は仕事のため誰も家にいない状況になります。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 小型犬でお勧めの犬

    小型犬で室内で飼いたいのですが 1・匂いが余りない 2・毛が抜け難い 3・人なつっこい お勧めの犬を教えて下さい(出来れば豆柴、パグ、フレンチブルドッグ)。お願いします。 その他買う時の注意点等も教えて下さい。 あとお金がないため無料でくれるお勧めの里親サイト等あったらお願いします。埼玉在住です。

    • 締切済み
  • 小型犬から中型犬で、屋外で飼える犬

    こんばんは。 初めて犬を飼おうと思ってます。 最初本当はトイプードルガ飼いたかったのですが、父が室内だと嫌だといって反対されてしまったのです。 でも、時々家に入れても良いということで、抱っこできるような小型犬が飼いたいのです。 でも、小型犬で屋外犬はいるのでしょうか? せめて、体高40センチ前後以下が良いのです。 アメリカンコッカースパニエルも可愛いと思うのですが、室内に入れるのに少しだけ大きいかな?と思います。 屋外犬で、手入れが簡単で、小型で、毛抜けの少ない犬種を希望しています。 どんな犬がいいと思いますか?

    • 締切済み
  • この犬の種類は?

    前に一度だけ見た犬なんですが、小さくて毛の白くホワッっとしたとても可愛い犬でした。(少し毛が巻いていたかも) 室内で飼えるそんな小型犬ってどういう種類がいるでしょうか。 本屋でリードなしに飼い主の後を着いて行く姿がすごく可愛くて 印象に残ってます。

    • ベストアンサー