• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お手数ですが、翻訳をお願いいたします

ebayに出品し、落札されました。(万年筆です saibi-togiと言います) その後、その商品についてのやり取りをしました。 簡単に説明すると、商品が届いて使ってみたが、細すぎるせいか紙を削るような感覚になってしまう。 使い方を教えてほしいとの質問。使い方を説明しました。 その後、下記メールが届きました。 お手数ですが、翻訳よろしくお願いいたします。 Ok, no problem, I want to ask you if I can obtain another nib with un EF standard from you, and sent you this pen for changing the Saigi-tobi nib, and the cost of this operation if it's possible. A change Saigi-tobi with and standard EF, how much cost and if is possible.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数20
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15151/32483)

 オーケー、問題ありません。もう一個EF (extra fine 極細のことでしょう)標準のペン先をあなたに送ってもらえ、この(現在私が持っている)ペンをあなたに送って Sagi-tobi ペン先に変えてもらい、それが可能ならそのための費用を教えてもらえますか。標準 EF のペン先つきのSagi-tobi への変更が可能か、可能なら費用はいくらか、(と言う質問です)  と言うことだと思います。要するに 1。もう一つ極細のペン先が欲しい 2。今のペンを送るからペン先を極細に変えてほしい 3。1.2が可能なら料金を教えてほしい  と言うことかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の翻訳ありがとうございました! 要点までまとめていただきとても助かりました! 相手には、ペン先交換可能であることと、費用を知らせました。 また機械がありましたら、是非よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

<訳例> 大丈夫です、私は、あなたから、EF standard のペン先を買えるかどうか、saibi-togi のペン先と交換のために、あなたにこのペンを送れるかどうか、尋ねたいのです。また、可能だとして、この交換作業の費用を尋ねたいのです。saibi-togi と standard EF との交換、その費用、それが可能か---をお尋ねしたいと思います。 <注> 少し意訳しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の翻訳ありがとうございました。 意訳ですが、充分助かりました。 相手には、ペン先交換可能であることを伝えました。 結果待ち状態です。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。