• ベストアンサー

SyncMaster B2430H 操作方法

SyncMaster B2430Hを購入し本日届いたのですが 操作方法がわかりません。 モニター枠下部にmenuや電源のマークはあるのですが ボタンがないのです。マーク部分が(モニター枠ですが)タッチパネルのように なっているのかと思い触ってみるも反応せず・・・・ Magic turnとあるのですが pc側にMagic turnというソフトをいれて そこで設定するのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

説明書には、タッチパネルになっていると書かれていますね。 初期不良の可能性もあると思いますので、購入店に相談してみては。

参考URL:
http://downloadcenter.samsung.com/content/UM/200912/20091207101823265/BN59-00981A-01jpn.pdf
yahuuuuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます! タッチパネルとの回答をいただき ペタペタ触っていたらポイントがつかめました! ありがとうございました!