• ベストアンサー

ボーカロイド・ミュージカル『ココロ』についての質問

Ren-Ksの回答

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

公式サイトの記述を見る限り、DVDが買えるのは、「ココロ舞台化計画販売所」での通販と、同人イベントでのサークル出展だけのようですね。 通販は現在も受付中です。 なお、イベントではポスターやクリアファイルなどの特典が付くこともあるようです。

参考URL:
http://rin-kokoro.com/
azilyuga
質問者

お礼

解答ありがとうございます!通販かイベントですね!分かりました、ありがとうございます^^