• ベストアンサー

質問いっぱいですみません

今度ビデオカメラとデジタルカメラを購入しようと思っているのですが、通販で買うのとヤマダ電気のようなお店で買うのはどちらがお得なのでしょうか? (ちなみにヤマダ電気のようなお店で買うならビデオカメラかデジタルカメラどちらかを買ってからもう片方をポイントで購入しようと思ってます) また、子供を撮影するために購入するのですが出来るだけ安いカメラやビデオを教えて下さい。 ズームが高く、手ブレ補正があって、暗闇などでも撮影できるやつがいいです どうか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>子供を撮影するために購入するのですが出来るだけ安いカメラやビデオを教えて下さい。 ズームが高く、手ブレ補正があって、暗闇などでも撮影できるやつがいいです 子供さんを撮影するのであれば出来るだけ高い(安心できる)商品を購入しましょう。 50年100年先見たとき安い高いの差は歴然! ズーム高いのは画質悪く被写体ブレ安定せず「役に」立ちません。 ズーム倍率は10~12倍、子供の顔を近くで撮れるワイドレンズカメラを勧めます。

kaaaab
質問者

お礼

ありがとうございます。 多少高いのを買おうと思います

その他の回答 (2)

• 4610_5963
回答No.2

すべてにおいて 機能の疑問もなにもかも自己完結できる メーカー保障でぶっ壊れえたら、新しいモデル買えば良いさ!所詮家電は消耗品! データはいつ消えても大丈夫さ いつもバックアップは完璧さ どんとこい! で、安いものもの求めるなら通販。 手に負えないものは見もしないで買ってはいけません。 ポイントなんて所詮次なんか買うときのきっかけ誘導なんですが 後生大事に限界まで使っていくなら保障はつけましょう。それは通販じゃできません。 値段の差は、あなたが入ってる生命保険みたいなもんだと思ってください。

• morchin
回答No.1

ポイントが着くからヤマダ電機で買った方が徳やね。 商品説明も色々聞けるし。