azilyugaのプロフィール

@azilyuga azilyuga
ありがとう数21
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/29
  • ボーカロイド

    ボーカロイドが大好きです。 ところで、七つの大罪シリーズで知ってるのわ 悪ノ娘、悪ノ召使 悪食娘コンチータ 円尾坂の仕立て屋 ヴェノマニア公の狂気 最後のリボルバー の他に何がありますか? ぜひ教えてください。

  • 櫻井翔くんが4月ぐらいから

    嵐の櫻井翔くんが「謎解きはディナーの後で」という本をドラマ化すると噂やネットでみたのですが本当ですかね?しかも毒舌執事役。 あたしは翔くんのファンですから本当だとしたらとても嬉しいのですが・・・ あと噂している人はどうやって知ったのですか?教えてください!お願いします。

  • リボーンのアラウディ

    リボーンのアラウディ の髪の毛の色って 何色なんですか? 画像とか他の人のイラストとか見ても どれもかも 茶色だったり銀色だったりで 本当の髪の毛の色が知りたいです!!

  • こんにちは、私は今ユーチューブの「下刻上」を見て(聞いている)ます。 

    こんにちは、私は今ユーチューブの「下刻上」を見て(聞いている)ます。              私はこれ以外にも、もっと曲が聞きたいです。                           ちなみに私が今知っている曲は・・・。                              ・下克上                                           ・人柱アリス                                         ・恐怖ガーデン                                        ・スマブラXがアニメ化したかも知れない                               です、これ以外にも聞きたいので早めに回答お願いいたしまする

  • 劇団四季について

    劇団四季のミュージカル「魔法を捨てたマジョリン」という 演目の内容、さらには歌の歌詞をご存知でしたらなんでも良いので 教えてください。