• ベストアンサー

チヂミトサカについて

教えてください 初心者ですが宜しくお願いします。チヂミトサカを水槽に入れて一週間が経ちます。照明が当たっている間はぴんと立っていますが、消灯するとくてっと折れ曲がります。そういう物なのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugtr
回答No.1

チヂミトサカの性質を理解しましょう 光量 強く 水流 普通~強く 給餌 不要 その他 水流は強弱つけるといい だから光量は強くしないといけないっす そうだね蛍光灯四本買ってきて 白青白青ぐらいちょうどいいんじゃないんですか??

yamaoji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 参考になりました うまく育てて行きたいと思います