• 締切済み

ぶーちゃん

今14の中3です(^q^) ダイエットネタなんやけど 身長150~152 体重が59(笑) ピーク68やって 色々あって 51まで減った! そっから ぐーたらがはじまって まさにりばうんど お疲れ的な んで 低炭水化物ダイエットしてるんやけど 効果あるんか不安 ご飯大好きっこやし(笑) 他に効果あるダイエットとか 教えて下さいませませ。

みんなの回答

回答No.3

まずのその口調を何とかしてください 初対面でものを尋ねるときリアルではそんな言い方しないでしょ? ネットでも同じ マナーを守りましょう 低炭水化物ダイエットですがリバウンドしやすいですよ 脳にも悪いし やっぱり王道の運動と食事制限ですね これに限ります

回答No.2

勉強はしているのかね? キミ自身の将来のため何か頑張ってることはあるのかね? 君はまだ若くて、いろんなことに挑戦できるのだから、 世捨て人みたいに振る舞うのはとても、もったいない。 体炭水化物ダイエットがダメなら 低カロリーダイエットをしたら100%やせるよ。 将来の為何もしてないなら、 勉強だけでもした方がいいよ。これ本当だよ

cimu
質問者

お礼

ええことゆうてくれるやん ありがとうございます。

• mlife
回答No.1

ダイエットどうこうより 食べる 運動する 以上 体形がいくらセクシーでも ダイエットにピリピリしてる女性よりも 好きなもの食べて楽しそうに生きている女性のほうが魅力的に感じるけどな~。 それでも、ダイエットしたいなら やりかたなんでもいいと思うよ。 ただ、続ければ。 だから、続けやすいのを選べば。 どんなことでも秘訣はただひとつ、続けること。 シンプル♪

cimu
質問者

お礼

いいねー しんぷる(^q^)