• ベストアンサー

聞き逃がしたラジオをきくことって出来ますか?

聞き逃したラジオをききたいのですが、どんな方法を使っても出来ません(>< ) 1/17の週のミルクチャポンなんですが、、、 どうにかしてきく方法はないでしょうか。 どなたか分かる方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

録音している人にきかせてもらうしかないと思いますよ。 ラジオ番組って滅多に再放送しないからねえ。

kurarosu
質問者

お礼

そうですかぁ。 ありがとうございましたm(><)m