• 締切済み

母と隣の独身男性不倫?

母は近所でも評判の美人です。 優しくて人当たりもいいです。 となりの男性は母と同世代で独身で無愛想でした。 でも母が声をかけるようになってから彼は明るくなりました。 母には明るく挨拶をするようになり、今では並んで買い物にも言っています。 同世代だし夫婦だと思われてないか不安です。 また最近父と母が喧嘩をしているので独身がチャンスと思っている可能性が高いです。 最近母は父のいない所でお隣の独身さんを絶賛しています。 母と彼は相思相愛ですか? また不倫していますか? そして買い物で夫婦と思われていますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

夫を持っている女性と知っていて恋愛していれば不倫に発展します。 となりの男に不倫したら慰謝料を請求すると釘をさしておいたほうが良いかもしれませんね。 一度家族会議を開いたらどうでしょうか? 離婚するのであればその後どうするのかを話し合えば不安はなくなるでしょう。

• pampakarin
回答No.4

他人だった男女が一緒になるのが夫婦であり、考え方も常識も違います。 我が家でも意見の食い違いは普通に有って、口喧嘩だって普通です。 だから、別れてもいいつもりで(別れる気持ちにまではならずとも)不倫に走るって事は無いです。 まして、ご近所、お隣さんとは近所の目も気になるでしょうから、本当の不倫ならもっと隠れた行動に出ると思います。 「今では並んで買い物にも行っています。」って段階で不倫じゃ無いような気がします。 もし僕だったら誰にも見られる心配の無い遠い所でしか仲のいい態度は見せないです。 そもそも不倫じゃ無いから近所でも気楽に声をかけるんじゃないでしょうか。 旦那さんへの当てつけの意味も多少は有るかも知れませんけど、不倫ってそんなに大っぴらなもんじゃ無いと思いますよ。

noname#126477
noname#126477
回答No.3

お母さんと独身男性はおいくつぐらいなんでしょう?

noname#125726
noname#125726
回答No.2

> また最近父と母が喧嘩をしているので独身がチャンスと思っている可能性が高いです。 それはお母様がそう思わせるような言動をとっているということです。 独身がチャンスと思っているとしたら、お母様が色目を使ってる可能性が高いです。 > 最近母は父のいない所でお隣の独身さんを絶賛しています。 女としてちやほやされたいという気持ちがあるのでしょうね。 娘であれば嫌悪感を感じても不思議ではないようなことですが、 なぜかあなたが嬉々として語っているように感じます。 ひょっとして娘に成りすまして質問しているのでしょうか? もしそうだとしたら世間知らずのアホな主婦だなと思います。

• keikun711
回答No.1

それは貴方のお母様しか分かりません(´;ω;`) どうしても知りたいなら直接聞くしかないですm(__)m