• ベストアンサー

スキーの折り返し滑車の画像がのってるサイト

スキー場のリフトで両端にありロープを引き取る丸いやつ(折り返し滑車) または(テンションホイール?)の画像を探しています。 自分はこれが三度の飯くらい好きなんです。 少々マニアックですが、このような画像が乗っているサイトを御存じでしょうか、、、 グーグルの画像検索にはあまりのっていませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

なんだ? あっちもこっちもほったらかしか? 礼儀知らずなやつだな。 あっち http://okwave.jp/qa/q6483443.html

rk81818
質問者

お礼

すみません汗 すっかり忘れていました 今後気をつけます。 回答有り難うございます。