• 締切済み

画像検索コツ

わたし画像検索の仕方がいまいち下手で ほしい画像がとれません。 たとえば アニメーターの「松本憲生」さんとかの作品集みたいなやつ 原画とかをほしいのですが どのように検索したらよいのでしょうか? 画像検索で使えるキーワードを教えてください。 またwebサイトが消されてしまってサイト自体がないものに関してはどうすればよいのでしょうか? アーカイヴというやつでしょうか? お手数ではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

noname#108339

みんなの回答

• violet430
回答No.2

画像検索用のサイトは使ってますか? http://bsearch.goo.ne.jp/

質問者

お礼

どうも

• poponponpo
回答No.1

Web Archiveでも、画像データは見つけられない場合もあります。 http://www.archive.org/index.php あとはいろんな検索エンジンを使って検索するとか、絵の題名や主人公や具体的なシーンの名称などで検索してください。