• 締切済み

画像を全て一覧表示するサイト

URLを入れるとそのサイトの画像を全て一覧表示にしてくれるウェブサイトはありませんか? googleでsite: を使って画像検索しても全部は表示してくれないので、そういうサイトを教えて下さい

noname#209922

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

サイトによってはそういう行為を嫌って細工しているところもあります。 HTMLのimgタグから画像一覧を取得するのならそういうツールがあったと思います。Windows95とかWindows2000の時の話ですが^^;

• kamikami30
回答No.1

特に調べていませんが、なさそうな気がします。 そのサイトの画像とは例えば、 http://hogehoge.com から辿れる内部リンクを全てたどり、その全てのページに表示される画像のことで、 一覧表示と言うのはブラウザ上に画像を並べて表示すると言う事ですかね。 目的が全てダウンロードしたいのかどうだかわかりませんが、それなら特にブラウザ上に表示する必要性は感じないですね。 Linux系だとwgetと言うコマンドがメジャーなんで、私ならそれ使います。 Windows版もあるので必要なら探してみると良いです。

質問者

補足

いえダウンロードしたいわけではないのです。 きれいな画像のあるサイトですから全部見てみたいのですが、これはいついつの写真、この写真はいついつの写真といった形でわけておいてあって、膨大な数があるので、いちいち開いて見るのが大変なのです。なのでそういうサイトはないかなと思ったのです。 たとえばtwitterならアカウントの画像を一括ですべて表示するサイトがあったので、そういったものはないのかなと思いまして。そのサイトはとくに細工をして見られないようにしているとは思わないのですが kamikami30さんbardfishさん、お二人とも回答ありがとうございます。