• ベストアンサー

18~30才の方に質問です

目上の人や尊敬している人に影響を受けて、自分の為になっている物事はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

若いうちの自己投資! スキルアップにつながる習い事をしています。

CBA-Z27AG
質問者

お礼

なるほど、スキルアップに投資ですか。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ktalow
回答No.1

器の大きさですかね!

CBA-Z27AG
質問者

補足

申し訳ありませんが、どういった状態でそう思ったのか、もうちょっと具体的な内容が欲しいです。