• ベストアンサー

PC初心者です

USBの差込口が解りません・・? PCは DELLのデスクトップです OSは XP USB Tufbo Vaccine  KINGMAX4GB PC内のファイルをUSBにコピーしたいと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

型番が解らんが、こんな感じのものがUSB端子の差込口。 PCのフロントか背面にあるはず。

その他の回答 (6)

• 41457
回答No.7

No.6です。       USBハブの4個口を、買って、研究なさったら良い。くまなく、もれなく探す事。   「 Turbo Vaccine 」を終了させないと、USBメモリーは抜けませんよ。    右下のアイコンを右クリックして、終了するをクリック。安全に外す、アイコンをクリックして、当該のドライブ:Fなら〈:F 〉をクリック。クラウドをクリックして、USBメモリーを外す。 

• 41457
回答No.6

USB TurboVaccine KINGMAX4GBは、7マシンには使用できません。あと10カ月足らずで使えなくなります。    3.68GBの容量です。USBのメスを探せばよいのです。写真を載せている方がいますが、あれでお判りでしょう。    コンセントみたいに差し込む訳です。 

回答No.5

おそらく、全面にある差し込み口が、カバ-で覆われていると思います。カバ-も、開くものと、下に降ろして開けるタイプといろいろです。ディスクトップ型の場合、背面にある事もあります。背面もチェックしましょう。

• meg68k
回答No.3

こんばんは。 素人です。 昨今のデスクトップパソコンは前面に2つ、背面に4つついてる事 が多いかと。 前面はカバーか何かで見えなくなっていませんか? 背面はコネクタ多すぎてわからないとか(大体隙間なく4つ並んで るのが多いと思います)。 会社で使ってたマシンもDELLですが、本当にわからなかったことは ありませんでしたよ。

• kaeru911
回答No.2

いまさら聞けないパソコン用語集 http://www.geocities.jp/erigongongon/itwords.html USB http://www.geocities.jp/erigongongon/itwords.html#usb PCの後ろにこのような差込口とマークがあるはずです。そこへ差し込んでやれば良いです。 PCケースによっては後ろの他に前や横に差込口がある製品もあります。

• RosaCanina
回答No.1

> PCは DELLのデスクトップです おおむね、パソコン本体背面のあたりにあります。 キーボードが接続されている周辺を確認して下さい。 それでもダメだったら、正しい型番を記しましょう。 DELL 製のデスクトップパソコンは、とてもとても多くの機種があります。 機種が特定できず仕様が不明ですので、そのパソコンの正しい型番を記して下さい。