• ベストアンサー

転職サイトに応募したが、書類選考これからなのか?

転職サイトに応募し、翌日 「ご応募受け付けました。今後の詳細についてはしばらくお待ちください。」 と返信メールがきたのですが、これはこれから書類選考をするので待って ほしいという意味なのでしょうか? お忙しいところすみませんが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらの方が「教えて頂きたい」と思いますが? ご質問の意味が分かりません。サイトから応募した際、経歴のような 事を書いたのでしょうか。書類を別途送ったのですか? 単に名前などを書き、応募したい、とだけ送信したのでしょうか。 このようなご説明がなく質問されても、答えようがありません。 第三者に伝わるようにご質問しないと、就職も危ないですよ。

rarararami
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。 本当に危ないですね。 失礼します。