• ベストアンサー

コンビニ菓子でクオリティーが高いものって?

nottylikeherの回答

• ベストアンサー
回答No.1

コンビニのお菓子は 価格に比例すると思います。 冷菓なら、各コンビニコラボ製品等のお高いものがたくさんあります。 アイスならハーゲンダッツ、彩。 価格に比例しないのは 和菓子(特にパンの横に置いてある個包装の栗饅頭、スイートポテトとか) 菓子パン だと思います。 あと、コンビニ菓子=どこのコンビニでも置いてある駄菓子ならば ポテトチップス(添加物少ない、スーパーより新しいことが多い) 甘栗、枝豆(アルミパウチで添加物少ない) これらは自分では作るのが難しいのに、安価で購入できます。