• ベストアンサー

圧縮ファイルの再生

圧縮ファイルのDVD(映画)をもらったのですが、再生出来ずに困っています。 いままで圧縮ファイルを使ったことがないので・・・。 自分なりに調べて Lhaplus をインストールしたのですが、 その先に進めません。 細かく教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>細かく教えていただけると助かります。 その類の質問はこんなところでするものじゃありません 圧縮してあろうとなかろうと、そのDVD(ファイル)をくれた人に質問すべきです。

momo315430
質問者

お礼

まぁ、そう言われれば そうなので、本人に聞きます。 そんな事もわからないのかと言われそうなので、質問させてもらったのですが。

その他の回答 (1)

• logner
回答No.2

>圧縮ファイルのDVD(映画)をもらったのですが 違法ですのでやめましょう。このような質問に回答する人はいません。