• ベストアンサー

圧縮MP3を再生できるソフト探してます

作成したMP3ファイルをアルバム単位で圧縮保存していますが、 それを解凍せずにそのまま再生できるフリーソフトはありますでしょうか? LhaかZip事ドラックしたいと思ってます 現在、Lhaplusで圧縮してWinampとiTuneにて再生しようとするのですが 動いてくれませんでした。 ご存知の方居ましたら情報お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okuta056
回答No.1

KbプレイヤーっていうフリーソフトがWEBでありますよ♪

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
yukacchi
質問者

お礼

アーカイブ内のファイルの個別に選んで再生できるみたいこれは便利そうです。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• AAJp_nova
回答No.3

私もKBプレイヤーに一票! カテゴリごとに圧縮しておくと便利で私も圧縮ファイルそのまま再生できるの無いか探してた時に見つけました。 プレイリストの保存や前に聴いて止めた所の曲(その曲の最初ですが)覚えててくれたりします。動画も見れます。

yukacchi
質問者

お礼

こちらの方は早速使ってみましたが結構使い勝手がよくて大変気に入りました ありがとうございました(^-^)/

• zeruru
回答No.2

Winamp,SCMPX、Windows Media Playerでは 「無圧縮」で作成したZIPファイルを再生できます。 個人的に試してみたところ、iTuneでは、圧縮率にかかわらずzip等 の圧縮ファイルは再生できないようです 故、圧縮されたzipならOkuta056氏の回答先が良いかと

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/03/05/okiniiri.html
yukacchi
質問者

お礼

無圧縮ZipならWinAmpでもOKというのは知りませんでした。一応少しでも 圧縮したいのでkbMediaを使ってみたいと思います. ありがとうございました