• 締切済み

韓国語について

友達からメールが送られてきました それが韓国語でカタカナばかりで 読めません 調べてもわからないのでわかる方いれば 教えていただきたいです メウチャアハダ オヌルンヌンミアネ クンデサランヘヨ カチイッスミョンチョンマルヘンボケ お願いします!!

みんなの回答

• kamebune
回答No.1

こんばんは。 …どんな間柄なのか… 一応、韓国語で訳してみます。 メウチャアハダ 매우 쨘하다.(何だか、気が滅入っている) オヌルンヌンミアネ 오늘은 너무 미안해.(今日は、わるかった) クンデサランヘヨ 그렇지만 사랑해요.(でも、愛してる) カチイッスミョンチョンマルヘンボケ 같이 있으면 정말 행복해.(一緒にいると、幸せなんだ) では。