• ベストアンサー

韓国インフルエンザにかかったかも

本日、韓国から帰国したのですが体温チェックでひっかかり39度1分の熱がありました。問診票みたいなのを書いたらすんなり通してくれました。いまは足の筋肉がつったりしています熱も39度6分あります普段の風邪とちがうようなきがします。くしゃみもよくでる。病院は木曜の午後なので近くはすべてしまってます。 対策ありましたらおしえてください!! 48時間にタミフルはスーパーの薬局系で薬剤師からかえるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

もらえません。  やっている病院を探しましょう。 東京となら「ひまわり」などで探してもらえます。 http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp