• ベストアンサー

初心者でも簡単に作れるホームページ作成ソフトを教えて下さい。イージーマジックは?

mutuooの回答

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.3

ホームページビルダー(IBM社)1万4800円?位が定価。 インターネット通販で11000円くらいでしょうか。 これをおすすめします。 このソフトには マニアックなやり方(HTML使用)以外でも 初心者用のコースと中級者コースがありますから 使いやすいです。 あと、解説本が一番多いホームページ作成ソフトではないかと思われます。もうスタンダードではないでしょうか! パーソナルユース向けの中ではの話です。 プロユーザーにはもっとハイレベルな商品が有りますが。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/