-PR-
解決済み

店頭登録廃止基準

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64779
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (15/72)

店頭登録廃止基準について、最新の情報が掲載されているサイトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 66% (39/59)

terurin289さん、こんにちは。

下記をご覧ください。登録基準、取消基準などが掲載されています。
お礼コメント
terurin289

お礼率 20% (15/72)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-04-18 13:31:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

東京証券取引所じゃないですか?
補足コメント
terurin289

お礼率 20% (15/72)

違います。
投稿日時 - 2001-04-17 15:40:49