• ベストアンサー

モテない人は結婚が焦り最初に付き合った人と結婚?

18の時に初めて恋人が出来たんですけど、容姿の問題から「自分と相手の容姿レベルと比べたら月と鼈だ。こんなチャンスは人生に2度はない。結婚しなきゃ!」って思ってました。  結局、振られてしまったんですけど、そんなこと考えませんでした?  自称、モテない人に聞きたいんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127719
noname#127719
回答No.1

自分はモテないと自覚しているなら早く結婚してしまおうと考えますね。 なにせ恋愛というのは容姿外見が一番重要ですからね!! 容姿外見が悪いのに恋人が出来ることは奇跡としか言いようがありませんからね! 特に今の女性というのは男性の容姿外見を見てイケメンではない場合、恋愛対象外にしますから。 奇跡的に恋人が出来たならすぐ結婚してしまうのも良いかもね。