彼氏との関係についての悩みと不安

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係についての悩みや不安を抱えています。彼との性行為が痛くて最後までできないことや、彼の発言からの不安、相手の忙しさからくる寂しさなどがあります。
  • 彼氏との関係において悩んでいます。性行為が痛くて不完全な状態が続いており、彼の発言からの不安や寂しさも感じています。
  • 彼氏との関係についての悩みや不安があります。性行為が痛くてできないことに悩み、彼の言葉や忙しさからの寂しさも感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏との関係について。

はじめまして。彼氏のことについてです。長文ですがお付き合いいだたけると幸いです。 私は26歳の女性で、付き合って3か月になる同い年の彼氏がいます。 数か月くらい前に初エッチを試みました。今まで何回かしていますが、私が痛がってしまいどれも最後まではできていません。 できないとなると、微妙な雰囲気になってしまい、それが嫌なのと、いつできるかもわからないことなので、そのことについてどう思っているのか聞いてみました。 すると、「問題ではあるけど、いつかは大丈夫だろう」と言っていました。 しかし、不安な気持ちからグダグダと話していたら、「どうしても耐えられなくなったら別れる」というようなことを言われました。 私がグダグダと聞いていたのもいけないのですが、そのような考えもあるんだな、と思うと、体だけが目的ではないと信じていますが、いまいち信じきれません。 その後、私から誘い会いました。 別れ際は、いつもアパートの前でキスをして別れるのですが、その時はありませんでした。 些細なことかもしれませんが、今の状況を考えるととても気にしてしまいます。 また、来月の半ばくらいから仕事の休みがあうのですが、彼は趣味の予定を結構入れています。 もちろん、空いてる日もありますが趣味がウインタースポーツのため、疲れているのでは、と思い自分から誘っていいものか悩んでしまいます。 私は、休みがあうので彼とゆっくり過ごしたいと思っていたのですが、彼は私とあまり会わなくても平気なのかなあ・・と寂しさを感じています。 また、元彼と比べるのは失礼なことだと理解していますが、どうしても比べてしまい、そうすると不安に思うことが多い気がします。 今の不安な気持ちや気になることを伝えたほうがいいと思う反面、嫌な空気になることや別れる、ということを考えると伝えられずにいます。 また、彼はめんどくさいことが嫌いなので、それを考えると余計に伝えられません。 このような場合、彼に気持ちを伝えますか? 答えを出すのはもちろん私自身ですが、みなさんだったらどうするのか、意見を聞かせていただきたいと思っています。 長文なうえにわかりにくい文章だと思いますが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 <「問題ではあるけど、いつかは大丈夫だろう」と言っていました。 彼、こう言っていますよね。すぐにではなく、時間をかけていこうという意味で 言っていると思いますが。 <不安な気持ちからグダグダと話していたら、 何が不安なのでしょうか。時間をかけていこうに対して。 結ばれないという不安でしょうか。 彼が時間をかけていこうというのですから、不安な気持ちから、グダグダいう必要は 全くないと思いますが。 <「どうしても耐えられなくなったら別れる」というようなことを言われました。 貴女が、どのようなグダクダを言ったのか、書いてないので、そのグダクダの内容が わかりません。 何がどうして耐えられなくなったらでしょうか。セックス時の痛みですか。 前戯など、きちんと時間をかけているのでしょうか。 そのあたりも、書いてないのでわかりません。 <そのような考えもあるんだな、と思うと、体だけが目的ではないと信じていますが、 いまいち信じきれません。 付き合って三ヶ月で、初セックスが数ヶ月前ですので、付き合う以前にしたということになりますね。 どういう経緯で付き合ったが、書いてありませんので、何とも言えないですが、貴女の心配どおりの 可能性もありますね。付き合うきっかけは割合に大事ですからね。 互いにたくさん惚れ合って、付き合った場合と、なし崩し的に付き合ったのでは、その後の付き合いに 反映しますのでね。男女の相手を思う、基本的な温度差というやつですね。 <別れ際は、いつもアパートの前でキスをして別れるのですが、その時はありませんでした。 貴女は、はやく結ばれたいということなのかな。彼は、きっと貴女が痛がるので、時間をかけようと 思っているだけではないかな。今の状況としてはね。 <もちろん、空いてる日もありますが趣味がウインタースポーツのため、疲れているのでは、 と思い自分から誘っていいものか悩んでしまいます。 どういう経緯でつきあったにしろ、現在は付き合っているのですから、そうそう相手の顔色ばかり 伺うのではなく、彼女として普通に誘っていいのではないですか。 自分の気持ちばかり抑えていると、辛い恋愛になってしまうと思いますが。 もっと自信を持たなくては。 その結果、仮に別れるようになったとしても、いいではないですか。 そのときは、そのときだぐらいに思ってないと、萎縮してしまって、本来楽しく付き合っていくものが つまらなくなってしまいますよ。余裕を持たないと。それと悪いほう悪いほうと考えないこと。 いつも、何か遠慮をして、自分で葛藤していると、笑顔もなくなり、相手の男からしたら 以心伝心で、一緒にいてもつまらないなと、そう思うようになってしまいますよ。 そうならないようにしてください。 頑張ってくださいね。

nijiirobanana
質問者

お礼

説明不足の点が多々あり申し訳ございません。まず、一つ、一つ説明させていただきます。 <何が不安なのでしょうか。時間をかけていこうに対して。  結ばれないという不安でしょうか。 彼はそういうことをしたいと思っているのに対して、いつできるかわからないということから責任感を感じてしまい、彼はこのまま私と一緒にいてもいいのか、という不安です。 <何がどうして耐えられなくなったらでしょうか。セックス時の痛みですか。  前戯など、きちんと時間をかけているのでしょうか 私が耐えられなくなったら、ということではなくて、彼が、したいのにできないというこの状況に耐えられなくなったら、という意味です。 なお、前戯はしっかりしてくれているので、私の問題のように思います。 <付き合って三ヶ月で、初セックスが数ヶ月前ですので、付き合う以前にしたということになりますね。 私の書き方がいけないのですが、彼とエッチをしたのは、付き合って2カ月くらいのときにしました。 付き合う前には、そのようなことはしていません。 私はエッチにそこまで重要性を感じてはいませんが、彼はしたいと思っていますし、私も彼とならしてもいいと思っています。 その気持ちがあるのに、なかなかできないので、焦っている気持ちも確かにあります。 私は自分の気持ちを伝えるのが苦手なため、どちらかというと気持ちをため込んでしまいがちです。 しかし、気持ちを抑えてばかりだと辛い恋愛になってしまいますよね。 自信をもつことは簡単なことではありませんが、「もっと自信を持たなくては」というお言葉に励まされました。 最後に、 <彼、こう言っていますよね。すぐにではなく、時間をかけていこうという意味で 言っていると思いますが。 この考え方は私にはなかったので、このような捉え方もあるのだと、とても参考になりました。 私はマイナス思考になりがちなので、前向きに考えて、今の気持ちをちゃんと伝えようと思います。 頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

ジェルを使いましょう。ドンキとかで売っています。 ピストンがスムーズになり、気持ちよいセックスができます。 通販でも買えるはずです。

nijiirobanana
質問者

お礼

やっぱりジェルとかを使ってみたほうがいいですよね。 手軽に購入できますし、検討させていただきます。 回答ありがとうございました。

回答No.5

20代女性です。 私なら伝えます。というか、悪いと思いつつも我慢できません(^^ゞ 付き合いたての頃はPCメールで言いにくいけど伝えたいことなどを送っていました。 話す時より言葉を選べたし、私には合っていたみたいです。今は口で言ってしまいますが(笑) ネガティブな気持ちを伝える時は、計算高いと不評かもしれませんが、ぶりっこして言います…自分でも気持ち悪いと思いつつ…愚痴愚痴いうよりネガティブさが緩和されて聞く方も楽みたいですし、自分も不安な気持ちが伝えられるので結構よいです。 あとは、お付き合いを継続するとしたら ・Hについて研究する。 ・彼の趣味に参加する。 ・新たに二人でできる趣味を見つける。 ・会えないときは自分の趣味を楽しむ。 ことをやってみるですかね(^^) それでもしっくりこない時は次にいくですかね。 参考になれば幸いです。

nijiirobanana
質問者

お礼

そうですよね。 話さないと気持ちは伝わらないですし、彼の気持ちもわからないですよね。 今は伝えようと思っているので、伝え方、雰囲気など、自分なりに考えて工夫してみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • nintai
  • ベストアンサー率31% (401/1269)
回答No.4

うまくいっていない原因はいろいろあるんでしょうけど、体の相性が良ければ何かとうまくいく場合もあると思うのでその部分で少し書かせてもらいます。 >私が痛がってしまい それは今の彼とだけそうなってしまうんですかね? ということは、彼は「すぐに入れる」ってことですかね? となると一般論ですけど、これまでにそういったHのやり方で特に女性から不満を言われたことがない人は、これからもそのスタイルは変わらないと思います。 顔がよくてモテる男性はそういう人がけっこういるでしょう。 なぜなら、女性のために何かをする必要がなかったわけですから。何もしなくても困らないですから。 逆に、わりと彼の方からいろいろと気づかってもらえてるけど、何となくHな気分になれなくて痛い、途中で終わってしまう、ということなら、男としてもこれ以上どうすればいいのか分からない、というのが正直なところだと思います。 >「問題ではあるけど、いつかは大丈夫だろう」 まぁ、そんな感じですよね。 別に2、3回Hができなくても別に気にはしないわけですけど、「何度やってもダメ」とかなら、『自分は彼女に心を許してもらえていないのではないか、。』と考えてしまいがちで、そうなると付き合っていく自信がなくなるわけです。 男性は、「うまくSEXができない。」=「彼女が自分を受け入れていない。自分を信用していない。」と考えがちです。 まぁ、女性からすれば、「じゃぁ、私が心から受け入れるぐらい、私のことを大事にしてよ。」と思うかもしれませんが、、さっきも言いましたが、これまでにそういう必要がなければ、女性を大切にするという習慣がないわけです。顔がよくてモテるタイプの男性とかは。 彼がどんな人なのかはよく分かりませんが。 まずは、あなた自身が、どういう男性と付き合うのが居心地がいいかをしっかりと答えを出すべきだと思います。 3ヶ月付き合ってみて、「どうやら彼とは合わないようだ。」と思ったのなら、それはそれでいいんじゃないですか?3ヶ月ぐらい付き合ってみないと分かりませんからね。 まぁ、別れるなら行動は早い方がいいでしょうね。

nijiirobanana
質問者

お礼

彼は、あまりモテるタイプではないと思います。 なので、女性に対してあまり慣れていないのかもしれません。 確かに、彼からみたら信用してもらっていないと感じているかもしれませんよね。 やはり話さないとお互い気持ちはわからないので、近いうちに話し合いたいと思います。 そこで、もしダメになってしまったらそれまでだった、ということですよね。 最後に、私が痛がってしまうのは、経験がないからだと思います。 以前お付き合いしていた人とは、最後までしたことはなかったので(^_^;) あと、彼は前戯はしてくれます。 私も頑張るけど、彼にも焦らずゆっくり進んでもらいたい、と伝えたいと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

今の状況で気持ちを彼氏に伝えたら、最悪の場合、それなら別れよう。と言われる可能性があるような気がします。だから、私だったら伝えないです。例え、気持ちを伝えるにしても、しっかりと自分はあなたの事は好きだ。という事は伝えた方が良いと思います。私だったら、バレンタインに気合い入れてチョコ作って、楽しい時を過ごせるようにします。またエッチすることになったときに、前戯に時間かけてもらうとか、今日こそは頑張る!とか、優しくしてね。ゆっくりして。とか、可愛いく言ってみたら、加減しながらしてくれるから、そんなに痛くないかもしれないですよ。それでも無理だったら、ごめん。って謝って、挿入以外で彼氏の要望を聞いたり、ほかにマッサージとかでも良いと思います。隣にいてくれるだけで、すごく幸せ。と、大好きな事伝えます。幸運を祈ってます。

nijiirobanana
質問者

お礼

別れよう、と言われてしまう可能性ありますよね。 自分の気持ちを伝えて、それでダメになってしまったらそこまでだ、と割りきれればいいのですが。。。 そこの覚悟がまだできないでいます。 ただ、今の気持ちを伝えることになったら、「好き」という気持ちもしっかり伝えようと思います。 エッチのときは、彼は十分前戯をしてくれていますので、私の問題のように思います。 でも、またそういう機会がきましたら、私自身も頑張って、さらに、彼にもゆっくりして、等伝えてみたいと思います。 バレンタインも近いですし、頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • ponscott
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.1

20代女性です。 エッチの痛さ女性しか感じないのは不公平だ!って思うくらい痛いですよね。。 男性にはわからないから、エッチできないことで微妙な感じになっちゃう。 けど、結局、男性には分かってもらえない痛さなので、、彼氏さんが微妙空気を発しても、仕方ないと割りきるようにしたらどうでしょうか。 本当だったらあったかい言葉をかけてくれて、痛くならない方法の研究をしてくれたり。。が理想だけど。 もしかして彼氏さんは、あんまり女性に慣れてないのかもしれませんね。 気持ちを伝えるのは難しいですが、 女のコはこうしてもらえると、愛情を感じるんだよ!と少しずつ、教えてあげる(教育する)のがよいのではないでしょうか!

nijiirobanana
質問者

お礼

ほんとですよね・・・。 ただ、周りの友人は「すごく痛かった」とは言っているものの、できているので、私の我慢がたりないのかなぁ・・とも思ってしまうんですけどね。 確かに、私は考えすぎ、気にしすぎてしまうところがあるので、あまり深く考えず、「仕方ない」と前向きに考えられるよう心掛けたいと思います。 そして、彼氏は私が初めての彼女みたいです。女友達は結構いるみたいなのですが、慣れていないのかもしれませんね。 教育が私にできるかわかりませんが、自分の気持ちは素直に伝えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係

    あたしの彼氏は私より3つ年上です。 付き合って3ヶ月目になりますが彼氏が最近会うたびにえっちなことをねだってきます。 付き合ってすぐは夜景を見にいったり、はぐしたりイチャイチャしたりしてとてもたのしかったのですが、付き合って 1ヶ月過ぎくらいにはじめて彼氏とえっちをしてから毎回えっちをねだられます。 特別嫌と言うことではないので拒否しないのですが、最近ではえっちしたらすぐ帰るという感じになってしまってえっちだけを目的に私に会いに来ているのか不安になります。 彼氏も私も実家ぐらしなので週に一回会える時は必ずといっていいほど最近はラブホテルです。 そしてなんだかんだえっちが終わると予定があるなどといってホテルをでたがります。 もう彼氏のほうは私にはえっちするための人間に思われているんじゃないか不安なのです。 実際ちゃんと彼氏に不安におもってることを言おうとおもっていても彼氏の顔を見た瞬間おもってたことが全て頭の中から飛んでしまい言えなかったです。 もう彼氏は私のことをえっちしてくれる人としかみていないんでしょうか、。? 改善方法はないでしょうか、?

  • 彼氏との関係・・・

    彼氏が二股をしていました。 二股をしていた時の彼氏は、いつもと変わらず、休みの日には出かけ、仕事終わりには食事に行き、いつも通りの彼氏でした。ただ、えっちはなかった。 彼氏の仕事が超多忙の為、疲れたからできないと言われれば、それを信じて無理強いなどは一切しませんでした。 でも私だって、好きな人のそばにいればしたくなるから、そういう時は『したい』って言いました。 かならず、拒否られましたけど。でもしょうがないかと思っていました。 でも違った。 私以外のもう一人の彼女としていました。 許せなかった。ほんとにショックでした。 でも彼氏はもう一人の彼女と別れて、私のところへ戻ってきました。 彼氏の告白で、私は事実を知らされました。 それまで気づかなかった。 ほんとは許すのはダメなのは知っています。 離れたかったけど、私の気持ちが彼氏のことを好きすぎて離れられなかった。 だから、いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・話し合いました。 それで、『許す』と決めました。 決めたからには、前だけを向いて行こうって決めました。 それから、2か月余り・・・・ 彼氏が私のことを好きだというのは伝わってきます。 えっちはしていない。 なんでエッチしないのか?と聞いたところ、罪悪感でいっぱいだからと・・・。 罪悪感ってなんだろう。 罪悪感を言い訳にして、逃げているのかな? とか考えてしまったりします。 まだあっちのことが忘れられないのかな?とか、今まで私のことをそういう対象に見ていなかったんだから、もしかしたら、一生エッチはないのかな?とか、いろいろ考えてしまい、落ち込みます。 それ以外のことは、ほんとにそんな事実があったのかと思うほど、仲がいいです。 周りから見れば、ラブラブに見えるかもしれない。 落ち込んでいるときは、やっぱり別れたほうがいいのかな?とか思ったりします。 でも別れるのはいつでもできるから、今できることをやろうって思っています。 罪悪感ってなんですか? 悪いことをしてしまった。それとゆるしてもらおうと告白した。そして許してくれた。 そりゃあ、ずっと悪いって心にあるものだけど、これから一緒にいたいって思った人と、っていうか、好きな人と一緒にいると、したいって思いますよね? それが彼氏にはないってことかな? そしたら、悲しい・・。 なんだか乱雑な文章になってしまいましたが、みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  • 彼氏のこと。。

    質問お願い致します。 私(23)には、知り合ってから7ヶ月、付き合ってから4ヶ月の彼氏(23)がいます。 付き合う前の3ヶ月は、相手には5年引きずってる元カノ(23)がいました。元カノとは1年付き合っていたそうです。 彼氏は、5年間に女の子と出会いはあったものの誰のことも好きにならなかったそうです。 3ヶ月の間に当時飲み友達だったため、彼氏から元カノの話をたくさん聞かされてきました。 彼氏は、自分から好きでも別れを言ったそうです。(原因は元カノが事情があり元カレと連絡をとっていたため、Hが合わない。など) 飲み友達だった3ヶ月には彼氏の部屋には未だに元カノの写真が飾ってありました。 私と付き合う前はまだ連絡はとりあっていて1年前には、体の関係も酔った勢いであったそうです。。 私と付き合ってからも、元カノから電話きたため彼氏は『彼女できたから連絡しないで』といい番号を消しました。 ただ美容師なのでそのあとにメールで『美容院またきてね』ときたりしてます。 元カノは1年か2年前から彼氏が今います。 今私はすごい愛されてると感じる反面元カノのことが、乗り越えられなくて辛いです。たいていけんかするとその話でふっかけてしまいます。 彼氏には1年たって乗り越えられなかったから、元カノ話にいつまでも引きずってる私。彼氏の負担にもなってしまうと思い別れると伝えました。 彼氏は元カノの写真も破き、なんとも思ってない。もお気にするな。忘れてと言ってくれますが。。 明日月曜日で元カノは休みです。 今彼氏と夜から連絡つきません。(二日酔いで寝てるかもですが) 些細なことですぐ不安になります。 私の乗りきれなかった別れるという考えは間違ってますか?(>_<) また、乗りきれなかったらの期間を1年と決めたのは、彼氏が元カノと付き合ってた期間のためと、そろそろみんな結婚してる年齢なので、1年以上付き合ってて別れるとなったら、彼氏が結婚に不利になってしまうと思ったためです。 長文乱文ごめんなさい(;_;)/~~~ 回答が宜しくお願い致します。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 彼氏との関係は・・・。

    現在、つきあって半年の彼氏(七歳上)がいます。その人との今後についての悩みがあります。彼氏とは知り合って約10日程してつき合うようになりました。付き合い初めから5ヶ月位までは連絡もマメに取っていましたし、中々休みが合わないので休みが合えば出かけたりしていました。あと、私のみが休みの日は彼氏が一人暮らしをしているので昼過ぎから家に行き掃除、洗濯、夕飯の用意をして尽くしていました。またアドレスに自分の名前を入れろといわれてアドレスを変えたりスカートを履いてと言われたら履いたりしていました。でもここ最近の彼の態度に不信感をいだき悩みに悩んで精神的に不安定なんです。それが、最近は 『休みいつ?』と聞いてくるので答えると、洗濯物が大変なことに…といわれたりして私がするのが当たり前に思われ、こちらが休みいつ?ときけば、『秘密』、何してる?ときけば『秘密』と返事が来ます。アドレスも私の名前入りに初めは会社の都合で変えれないと言っていたのに最近変えました。けどそれは名前なんて入っていなくて意味を聞けば『意味なし』といわれ、ここ最近は連絡も1日メールが三 回位しかこなくて、ここ二ヶ月間はエッチもキスすらなしでバレンタインには会社の同僚にハート付の手紙をもらっていました。また一緒に家にいて少し離れていたとき呼ばれていけばゴミを捨てるように渡されたり、今日も『次の休みは?』とメールが来ましたがまた洗濯物などを頼まれるだけの口実のような気がしてなんとメールしたらいいか分からないんです。私としてはしばらく距離を置きたい気持ちです。たぶん私の気持ちの変化に少しは気づいていると思います。どなたかいいアドバイスを下さい。

  • 彼氏のこと疑っちゃうんです・・・

    高3女子です。 彼氏とは週1で会ってます。彼氏は同い年で 別の高校です。 お互い忙しくてあまり会う機会がありません。 ところで最近彼が体目当てなんじゃないかって 思ってしまうんです。 なぜかというと会うたびに エッチするんです。 週1かひどい時は2週間に1回しか 会えないので彼氏がエッチをしたがる 気持ちも分かるんです。 けど、普通毎回やるんでしょうか? あたしは今の彼以外とは誰とも付き合った ことがないのでこういうことよくわかんないんです。

  • 彼氏が居るのに元カレが好き

    相談なのですが... わたしには今付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏と付き合う2年前くらいに1年付き合っていた元カレがいます。 今の彼氏は私の事が本当に好きらしく わたしに重いほどの愛情をくれます。 本当に尽くしてくれます。 ですがその反面すごく束縛が激しく わたしを誰かに取られなくないがばかりに 友達関係の制限をしてきたり仕事の制限をしてきたり... 性格も私とは合わない部分が多々あります。 趣味は似ているので趣味の話とかは楽しいのですが 考え方が全く違います。 意味の分からない事を言われるし 本当に考えが子供です。 この4ヶ月間何度も別れを告げてきたのですが なにを言っても別れてくれません。 (元カレがすきだから別れたいとは言っていません。性格が合わないとゆー点でも別れたいのでそー言ってます) 別れたら家まで来られたり、別れを口にすると 暴力まがいな事をされます。(完璧に殴ったりはしませんが首をかるく絞めてしたり、手首を力強く押さえつけてきたり) でも普段遊んだりするときは楽しいし 好きだなーと実感したりします。 ですが2年前に付き合っていた元カレの事を 不意に思い出して思い出すたびに元カレが好きだって 自分のなかで思ってしまいます。 その元カレは今1年以上付き合ってる彼女がいて とても幸せそうです。その姿をTwitterやSNSで見るたびに すごくショックを受けます。 1年とゆー短い期間ですが私の人生で1番好きな人で 何度も喧嘩して何度も泣いて泣かせてツライ思いをしてきました。 でもそれ以上に幸せだったし今の彼氏には抱かない 愛おしいとゆー思いや、この人と結婚したい!と 心から思える存在で、元カレの考えを尊敬することもできてました。 わたしの友達とも仲良くできて付き合っていて なにをしても楽しかったです。 でも今の彼氏の考えを尊敬することはないし、 私の友達の事を嫌っていて仲良くするなんか無理です。 (友達と友達をやめろと言われました) なにをしていても考え方の違いで知らない間に 言い合いになります。最近そーゆーのが 溜まってストレスで胃腸炎になってしまいました。 (そのことは言っていません。言うとまた面倒なことになるので) このまま引きずっててもダメって分かっているので その元カレとの写真や連絡先全て捨てました。 でも2年経って彼氏がいるいまでも大好きです。 今の彼氏は私と結婚したがってます。 子供を作ろうとしてきます。(断ってます) でも彼氏の前では乗り気なフリをしています。 でも深く考えると今の彼氏とはぜったい結婚なんかしたくないです。 でも別れれません。 今の彼氏にも失礼だと分かってるし 自分の為にも彼氏の為にも別れるのが一番なのですが 別れた所で元カレが戻ってくる可能性はほぼありません。 もおどーしたらいいか分かりません。 このまま元カレをなんの進展もないのがわかってて 好きなままでいいのか。 いまの彼氏を頑張って心から好きになって ずっと付き合っとくべきなのか。 それとも全く違う新しい人を見つけた方がいいのか。 ちなみに今の彼氏と付き合う前に2人の人と 付き合いましたが、元カレのことが好きすぎて すぐに別れてしまいました。 ほんとに毎晩毎晩いまの彼氏が寝ている横で 元カレの事を思い出して苦しくなります。 涙まで出てきます。 私がはっきりしないのが悪いのは分かっています。 でもどーしたらいいのか本当にわかりません。 文章にまとまりなくてごめんなさい。

  • 彼氏さんにギュッてしてほしいけど...

    中学2年生の女子です。 今、1カ月になる彼氏さんがいます。 明日はデートで、映画を見に行くとになりました☆ 最近、元彼のことで色々あり・・・。 彼氏さんに無性に会いたかったんです。 すごく不安だったんです。 うまく言えないんですけど・・・。 彼氏さんにギュッってして、安心させてほしいんです。 昨日のメールで 「あったらギュッってするかも。 かもだよ(/_;) 色々あったんですm(__)m」 って送ったら 「できないくせに(^-^)」 と言われてしまいました。 本当に元彼の未練タラタラな感じにこわくて、自分は彼氏さんのものなんだ、っていう気持ちが募っていて 不安だったんです。 今まで自分から何かできたことは一度もありませんし 彼氏さんから名前で呼ばれるだけでも精一杯です。 そんなあたしだから、 いきなりギュッってできる度胸もあるかわからないし 彼氏さんの立場からしたら 相当驚くと思います。 今までシャイだった彼女がいきなり「ギュッってして・・・。」って言ったらひきますか? どうやって、ギュッってしいもらえばいいのでしょうか? お願いします<m(__)m>

  • 合わない彼氏と…

     私は今28歳で、同い年の彼氏と5ヶ月付き合ってます。彼氏は私が初めての彼女で、初めは色んなことがどうしていいか分からない感じでしたが、今は大丈夫になってきました。    彼は今までしてきたオナニーがおかしかったため、エッチするにも3ヶ月くらいはかかりました。しかし、今も途中で萎えてしまったりが毎度起こり、たまにイケたと思ったときは早かったりして、私としては、初めはしょうがないなと思いましたが、イライラしてくるし、消化不良だし…。おかしいので、病院に行ってきたら?と発案してやっと行きましたが、特に異常はなく、精神的な要因が多いと想うから、と勃起を助ける薬をもらったそうです。けど、私はそれまでのエッチに対するリードと消化不良で、しんどくて、もうしたくないと思ってきました。薬をもらったりした矢先なのに…。    また、彼は優しく平穏なんですが、引っ張るタイプでもなく、気がきくタイプでもないのです。会話の大半は趣味の話だったりするので、疲れます。その趣味の話の時は意気揚々と話すのに、他の話になると話の内容によりますが、イマイチ答えや会話のキャッチボールがうまくできません。 話は聞いてくれますが、聞いてくれるだけ。アドバイスや質問したりなどはあまりありません。彼が聞いて欲しいタイプなんで、そうなのかもですが、私はアドバイスや質問などが欲しいです。  ハッキリ私が思ってる合わない・不満部分は上記のとおりですが、他にもなんか合わないなーと、ふっと思います。    付き合ったのが初めてだから?関係ないよな、人間性か?いやいや、ここから言っていったら、変わるのかな?    …と想ったりしますが、なんか疲れたというのが先にきて、一緒にいても楽しくないし、時にはイライラします。    やはり、これは合わないのですかね?好きかどうかもよく分からなくなってきました。

  • 彼氏の元カノについて

    乱文、長文、失礼します。 今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏には結婚前提に付き合っていた元カノがいます。今の家で同棲をしていたようです。 元カノが使っていたペア食器やコップ、箸など残っています。化粧品などもあります。ラブホのライタやゴムもありました。はじめは気にしないようにしていました。今は自分と付き合っているしと思っていたからです。でもその家で一緒にお風呂を入ったことを聞きました。もちろん一緒のベッドで寝てエッチもしていると思います。全て当然なんです。 そして、元カノに渡していたと思う、鍵もくれました。なぜか気持ちがモヤモヤします。彼氏には同じ箸やペアのものは使いたくないと素直に伝えました。 彼氏は謝っていました。 そして捨てると言いました。しかし素直に口にだしたことから、彼氏の元カノのこと思い出してしまい家に行きたくないし、エッチもキスもしたくないです。でも彼氏のことは好きです。 私はおかしいでしょうか。こんな気持ちで今後付き合っていけるのでしょうか。アドバイスお願いします。