• 締切済み

誰か教えて!信頼できる予備校

henyoriの回答

• henyori
回答No.1

こんばんは。投稿が4月だからもう遅いかしら・・・もしかしたらもうどこかへ通ってますか? 横浜近郊じゃないですが、中央線高円寺の「中央ゼミナール」をオススメします。他の予備校でもぼちぼちやってるようですが、ここは当初より編入専門ですから信頼できます。過去の試験情報も盛りだくさんです。是非頑張って行きたい大学へ行って下さい!

参考URL:
http://www.chuo-seminar.ac.jp/