• ベストアンサー

他人に興味なさそうと言われる

noname#149158の回答

noname#149158
noname#149158
回答No.6

すみません わたしの自慢になります。 ある学校の寮で同室になった人なんですが。 えらく俺は英語が得意なんだと言っていたので 彼の英語を聞いていました。全て良く解り。 発音のまずさもわかってはいましたが、黙って いました。それから、私は英語をしゃべることを やめました。それから馬鹿にされる標的になった んだろうと思います。 わたしのことはそんなに参考にならないと思います。 あなたは、興味があることや得意なことを自分から 発信しなければ伝わらない。 若い時に自分の世界を広げることに貪欲になった 方がいいですよ。嘘はいけませんが。 わたしの後悔の一部を活かして下さい。