• ベストアンサー

男性に質問です。

仕事が忙しい彼。 1週間ぐらい連絡がありませんでした。 電話はあるのですが、私と時間が合わなくて噛み合わず。 体調なども心配ですし、寂しくもなってきたのでメールしました。 内容は 寝てて気づかへんかった(/_;) もう1週間も声聞いてへんから寂しくなってきましたょ(;O;) 今日仕事みたいですね★体調大丈夫?残りも気をつけてね(*^_^*) 大好きです♪ 忘れちゃダメですよ(^3^)/ と送りました。 今思えば少し重たいような気がして… 皆さんがこんなメール来たらどう思いますか?

noname#125578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

ごめんなさい。おばさんです。 可愛いよ~! 彼も思わず「は~い」なんて答えてしまいそうな感じですね! マジ、とっても嬉しいと思います。 ただ、忙しくてなかなか連絡が貰えないようならば、<返事はいいですよ>と、前置きをして、貴女がつぶやきたい事、励ましたり、嬉しかった事だったりとかをメールされたらいかがでしょう? 彼が読むだけで癒される様な、返信の必要がない様な物ならば、邪魔にもならず、貴女の寂しさも紛れるかもしれませんね。 バレンタインを楽しみに、頑張って下さい!!!

質問者

お礼

ありがとうございます(*^_^*) 安心しました(^^ゞ 負担かけたくないので次回からそうしてみます。 あのもう一つ質問いいですか? 他の回答者さんなんですが、女の寂しいは男のセックスしたいと同じ。という意見がありました。 私の彼はそんな風には受け取らないと思うんですが、もしそう思われてたらかなり恥ずかしくて。そんなつもりじゃないし… 女の人の寂しいは男の人のセックスしたいとはまた別ですよね…? お暇なときで構わないのでよければお願いします。

その他の回答 (3)

• utyatopi
回答No.4

NO.2です。お礼をありがとうございました。 。。。。。。。。。。 あははは、もうそれだけでしか考えられないのでしょう。 <微妙な女心>をSEXでしか捉えられない、その方の<男の性>なんじゃないでしょうか。 その方への<お礼>に笑ってしまいました! そして、貴女の<そんなつもりじゃないし…>にも、笑いが止まりません。 …、失礼! もちろん、気持ちの中には抱き合った時の<安心感>とか<愛されている充足感>とか<心が満たされている満足感>を得られるSEXへの期待が全く無いとは言い切れないと思います。 でも、さみしい時は、SEXは無くてもいいから、ただただ傍にいて心も体もふれ合っていたいですよね。 そこが男の性と女の性の大きな違いです。 その人を気遣う時には愛情は優しさとなり、思いやりとなり、相手の心に素直に響いていくものだと信じます。 そして、愛している気持ち、愛されている気持ちは素直に伝わるものですよ。 貴女のメールは、彼に<いとしさ>をいだかせるでしょうね。

質問者

お礼

二回もすいません(>_<。) ありがとうございます(^^)/ ただ一緒にいれるだけでいいのになぁって思ってたんで男性がそんな風に思うなんてかなりびっくりしてしまいました(;O;) ですがそういう考えの方は一部の方みたいですから、気にせず彼に気持ちを伝えていこうと思います。 ほんとに安心しました(^^ゞありがとうございました♪

• taka-aki
回答No.3

女の「寂しい」は男の「セックスしたい」と同じ。 あなたが男から 「一週間もセックスしてないからしたくなってきましたよ」 と送られて嬉しいならいいんじゃない。

質問者

お礼

そういう女性としか知り合えなかったんでしょうか? 世の中そんな考えの人ばかりではないですよ。 頑張ってください。 回答ありがとうございました♪

質問者

補足

そうなんですかΣ( ̄□ ̄)! 私は違うと思います。

回答No.1

そんなに重くないんじゃない? 質問者さんのキャラにもよりますが。 普段はそんなそぶりを見せない子から送られてきたら かわいいと思うけど

質問者

お礼

よかった(/_;) 安心しました。 普段は恥ずかしくて言えないですね…(>_<) 回答ありがとうございました(*^_^*)