• 締切済み

不二家のポップキャンディについて

ポップキャンディが大好きで、どうしても食べたくなりました。 近くにコンビニや大きなお店が無いので、歩いて30分くらいの所にあるファミリーマートに行こうと思っています。 ファミリーマートに不二家にポップキャンディは売っていますか?(20+2本入り) あるなら、値段も教えていただけると嬉しいです。 行ったときに無いと淋しいので、質問させていただきました。 くだらない質問ですみません。

みんなの回答

回答No.1

「ファミマで扱っていますよ」って回答が有ったとしても、質問者の家から歩いて30分のファミマでは『品切れ』してるかも知れませんよ? 近所のファミマなら住所も判るだろうから「店舗に直接電話して聞く」ほうが確実だと思いますがね。 労力を惜しんでネットで聞けば何でも答えが出ると思ったら大間違いです。 因みに「番号案内104」ってのも知ってますか? 104が判らないからとネットで質問しますか???(大笑