• ベストアンサー

ヘタリアって一話何分ですか?

ヘタリアって一話何分ですか? サイトで調べたんですが5分ぐらいのしか見つからないので・・・・ やっぱりアニメだから24分ぐらいあるのでしょうか? また、どのようにタイピングしたら正しく出るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aia3
回答No.1

ヘタリアのアニメは1話5分です。 長いものは映画(総集編込み1時間20分)があります。 >また、どのようにタイピングしたら正しく出るでしょうか? この部分はちょっと意味がよく分かりません。 wikiを見れば色々詳しいことが書いてあると思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2