• 締切済み

夫がセフレを作ろうとしているようです

付き合って5年、結婚2年目、半年の子供がいる27歳専業主婦です。 今まで夫の携帯を見たことは無かったのですが、ここ数日夫の行動が怪しかった(私がよそ見をしたり、席を外している時に限って携帯をちょこちょこ見るなど)為、昨日初めて見ると、怪しいメールは無かったのですが、一日に何通かメールが届いているはず(バイブが鳴る為)なのに、メールの数が明らかに少ないのです。予測変換から打った文字を見ると、「セフレ」や「ソープ」その他にも女性の名前や風俗店と思われるような名前がすぐに出てきました。 夫とはお互いに信頼関係があると思っていたので完全にノーマークの状態だったのに、きれいにメールが消されていることもショックでした。 夫は営業職(車のディーラー)で毎日くたくたになって帰ってくるのですが、それでも私を気遣って家事、育児ともに私以上にしてくれるとても優しく誠実な人であっただけに、ショックは大きいです。 結婚する前は、私が会社の飲み会で朝方近くになっても必ず迎えに来てくれるような人でした。 私が何かあるといつでもかけつけてくれ、今でもいろんな悩みを相談してくれたり私の家族のことも自分のことのように真剣に考えてくれるような本当に誠実な夫だと思っています。それなのに、セフレを作ろうとしたりソープに行こうとしているなんて、今は悪夢を見ているようです。 以前「浮気とかしてないよね?」と疑って問うと、しているわけないでしょと怒り、黙りこくって1週間口を利いてくれませんでした。それは、毎日仕事が終わればきちんと帰ってくるし、飲み会も12時くらいまでには帰り、遅くなるときは必ず何度か連絡をくれたり、休みの日も遊びに出るわけではなく、家事を手伝ってくれたりと、浮気を疑う余地が無かったからです。 ただその時は毎朝夫が携帯をチェックしていたので、怪しいと思って聞いたのですが、白だったように思います。 長くなりましたが、今後は怪しくても見て見ぬふりをして、家事や育児をしてくれるだけでも、今私と子供が生活できているだけでもよいのだと諦めるべきでしょうか? そこに幸せなど、未来の希望など何もありませんが、男は浮気する生き物だと諦めるべきでしょうか?母も以前「あなたの夫が浮気しているなんて疑ったら罰が当たるよ。あんないい人を失ったら絶対後悔するよ。もっと信じてあげなさい」と言ってくれていましたが、甘かったです。 今はやってくれていたこと全てが、罪滅ぼしとしていい夫を演じていたとしか思えません。 昨日の今日で精神的にパニック状態で、支離滅裂な文章になり申し訳ありません。 私はこれからどうすればいいのでしょうか。浮気については未遂の可能性があるので、(いつもだいたい同じ時間に仕事から帰るし休日も家にいるから)夫に予測変換で出た文字について問いただしたら、「そんなに疑うなら離婚しよう」と言われるか、もしくは本当に浮気を実行するかということになりそうな予感もあり、どうしたらいいのか分かりません。 私の気持ちとしては浮気はされたくありません。常に浮気を疑う精神状態が子育てにも悪影響を及ぼしそうで辛いです。でも妻だけでは満足できないというのが男の性だとはよくいうので、黙って諦めるべきなのでしょうか。何でもよいです。何かアドバイスをいただきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.3

予測変換だけじゃ、浮気(セフレ)の確定にはなりません。 たとえば、旦那の友達が風俗遊びをしていて、そういう言葉のやり取りがあったから、予測変換として残ってるとは考えられませんか? メールが消されているのは、迷惑メールが最近多くなってきて、邪魔だから来るたびに消してる・・・とか。 まだ確定もしていないのに、そこまで悩むのは時期尚早だと思います。 もう少し、信じてあげても良いのでは? 浮気をされたくないと思うのであれば、妻や母親ではなく、女としての自分を磨く努力をすると良いと思います。 結婚して、彼女が妻→(子供の)母親→家族と変化していくたびに、旦那は女としてみてくれない気がします。 (一概には言えませんが)

chako677477
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫が休日の日は独身女性に負けないくらい綺麗にしている つもりですし、努力を怠っているつもりはないのですが、 もう出会ってから長いですから夫も飽きているのだろうと 感じます。 悩むのは時期尚早でしょうか。少し落ち着きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

まだ浮気してると確定したワケでは無いんでしょ? ちと早いよ!

chako677477
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 浮気するまで待つというか、浮気して初めてアクションを おこすしかないということでしょうか。 予測変換で出た文字について問いただすことはしない方 がいいということですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

浮気する気力も性欲もなくなるくらい、 毎日セックスすればいいのです。 家でやらせないのに、 外でするなというのは無茶な相談です(^^;           

chako677477
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫から求められて拒否したことはありません。 以前に比べて夫から求められることが少なくなりました。 出会ってから長いですし、子どももいるので 夫もそのような気分にならないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘をつく夫

    嘘をつく夫について悩んでます。 夫は家事、育児協力てきで子どももかわいがります。私にも優しいです。たぶん、いい夫です。 ただ、結婚前にですが、浮気したことがあります。 その相手は、サークル仲間でした。 今もそのときのサークル仲間とのつきあいがあり、その相手も含まれます。 私はそんな相手とはきっぱり縁を切ってほしいのですが、二人でメールをしてその仲間での飲み会を企画しています。 前に、ケータイをみたことから浮気を知り、もう連絡もとらず、複数であっても会わないでと言ったのに…。 悪いと思いつつ、一度裏切られたことから、ケータイを見たところ、今週飲み会があることがわかりました。 私にはその日、 研修だと言ってたのに…。 前に約束したにも関わらず、連絡をし、会うことにし、まして飲み会であることまで嘘をつく意味がわかりません。 旦那が家庭を大事にしてるのは感じられます。老後の話もよくし、私と離婚するつもりないのもわかります。 なのに、なぜそんなことするのか?やめさせるにはどうしたらいいですか?

  • セフレが欲しいという夫

    私は元々あまりHがすきではありません。 付き合ってた当初は週1、2回求められ応じてましたが 妊娠後大事をとっていらい二年間レスが続いてます。 最近子供に少し手にかからなくなってから求めるようになってきました。 夫の要求に応じた事が最近ありましたが一年半母乳をあげて居たためか体がほとんど反応しません。 かなりショックでした。 挿入じもかなり痛くてギブアップしました;; 次にまた要求されましたがたまたま疲れていたために拒否したら 「セフレ作っていい?最低週1でやらないと精神的にも体的にも辛い、迷惑はかけないから」 といわれました。 迷惑って 相手が妊娠したらとか 相手が本気になったらとか考えないんでしょうか? 自分は頑張ろうと考えてるのに、満足しないからセフレが欲しいと。 セフレって浮気と一緒ですよね? 許すつもりは更々ありません。 どうすれば満足してくれるのでしょう?

  • 夫が不倫をしているかもしれない

    私は結婚三年目、子供はまだいませんが、夫との仲もよく毎日幸せに過ごしていました。周りからも仲いいね~と羨ましがられるくらいです。 ただ私には以前に浮気をされた経験があり、それ以来夫の携帯を覗くのが当たり前のようになっています。止めたいけど、不安で見てしまう…そんな感じです。 これまで女性とのメールはたまにありましたが、削除してるような様子もなく、不倫なんてまったく疑ったことはありませんでした。しかし、昨日、メールの予測機能で、「お互いに家庭ありだから絶対誰にも言わないで」とか「後悔してるならごめん」とか「責任感じてる」という文ができました。予測機能を使ったのは今回が初めてです。 いつ誰に送られたものかはわかりません。 実は二週間くらい前から、ある女性とのメールだけ削除されるようになっていて、そのある女性とは夫とおなじ職場の女性で年は夫よりも一回りくらい上、既婚でこどももいる…メールとばっちり合致します。 その女性とはこれまでもたまにメールをしていましたが、いつもメールは女性からで、怪しいものはなかったし、夫から熱心にメールを送ったり返したりしている感じもなく…でも今となっては、削除していたのかな…と思ってしまいます。 予測機能では、「奥さんにも言わないで」という文もあって、正直訳が分かりません。 それ以外で、好きとか愛してるとか会いたいとか…そういった言葉はまったくなく、二人で会った感じもなかったのですが、年末に職場の飲み会があったので…怪しいのはそこかもしれません。 私は夫が大好きです。離婚したくはないのですが、やっぱり今は何を信じていいのか…わからなくなっています。 まだ確証はないので、夫が思い止まってくれるのを信じたいのですが、裏切られていたらもう立ち直れそうにありません。 この状況、不倫してますよね? 妻として、私がすべき行動はなんでしょうか? しばらく様子をみたほうがいいでしょうか? 携帯は見てもいいことはない…まさにそうでした。今は罪悪感と後悔とショックで…涙も出ません。

  • 夫の携帯メールを見てしまいました

    仕事上、飲み会が多いのは知っていましたが、 なんだか変だな?と感じることがあったので、 つい夫の携帯メールを見てしまいました。 飲み屋のお姉ちゃんに「今度のみに行こう」とメールしていたり (返事は断られていたようですが)、 女友達から「久しぶりに会いましょう」との誘いに、 今度の金曜の夜に会うことがきまったようですが、 「金曜の夜なんて男と女の飲みみたいだね」なんて返信してたり・・・ この程度と思われるかもしれませんがショックでした。 私は一年ほど前に出産してからというもの、仕事で土日もない夫はあてにできず、 日々一人きりの子育てに追われ、 友達と一杯のお茶も飲みにいけない状態がずっと続いているというのにと思うと、非常に腹立たしく感じました。 誠実でまじめな人という印象をずっと持っていたのでショックです。 この程度で、と思われるかもしれませんが、私の父が浮気が原因で母と離婚しているので、 女にだらしない男性はどうしても生理的に受け入れられません。 恋愛に関しては潔癖症の私は、 夫と付き合い始めてから結婚した今まで約9年間、5,6人に告白されたりしましたが、 一度たりとも夫を裏切ることはしていません。 だからなおさら許せないのです。 今年度一杯は育児休暇を取っているので、来年度から仕事に復帰予定です。 安定した仕事についているので、経済的な面では一人でも子どもは育てていけます。 ただ、私の親が離婚しているだけに、子どもに同じ境遇を味わわせてもかわいそうです。 夫は、娘をとても可愛がっていますので、離婚または別居となったら、相当のショックなはずです。 夫に「携帯メール見たんだけど」と言う勇気はまだありません。 それとなく夫に、 「女の人と飲みに行くなんて裏切りよ!私は怒っているのよ」と伝える方法はありますでしょうか。 また、同じようなトラブルに会われた方は、どのような対処をしましたでしょうか。

  • 夫の携帯・・・浮気でしょうか?

    夫のスマホ(ドコモ)を借りる機会がありました。 検索をかけようとしたら、予測変換で気になる言葉が出てきました。 「昼に」を押すと、次に「会える」という単語が出てきました。 (他にも選択できる言葉が複数表示されていましたが) 予測変換というのは、使用した単語が出るんですよね? つまり夫は、「昼に会える」という言葉を一度は打っているということですよね? 私はこのようなメールをもらったことがありません。 他の人にも送った形跡はありませんでした。 浮気しているのでしょうか? 夫に聞きましたが、「わからない」としか言いません。 携帯を見なければいい、という回答以外でお願いします。すみません。 他に怪しいところはありません。 ただ過去に、嘘をついて女性と食事に行っていたことはありますが、浮気ではなかったようです。

  • 夫の浮気をやめさせ、反省させたい(長文すみません)

    結婚3年目、夫35歳、私31歳、1歳の子供がいる主婦です。 今年に入ってからまた夫の浮気が始まりました。 結婚前に最初の夫の浮気が発覚、動かぬ証拠をつかんだので話し合いの結果、許しました。 それからわりとすぐに結婚しましたが、携帯メールをみてしまい古い付き合いのキャバ嬢と浮気、 愛人契約みたいなことをしていることがわかりました。 産後入院中もまた別のキャバ嬢二人と浮気していることがメールの履歴でわかりました。 1年くらい続きましたがキャバ嬢二人とは切れ、愛人とは自然消滅しかけていました。 その間浮気のことを問いただしたりは一切していません。 メールを見たといえば夫は逆切れするタイプだし、言い逃れします。 あと浮気の形跡をなくされるのが嫌だったからです。 それから半年くらいはキャバ嬢と遊ぶのも控えていたみたいです。 しかしまた始まったのです。しかもまた同じ店で二人みつけたようで。 携帯から、発信履歴がいつも1、2件消えていたり、 今回はメールの履歴は削除されているんですが、予測変換からわかってしましました。 名前やメアドもわかりました。 私もバカみたいに詮索し続けて、見つけてしまっても何もいえない(携帯をチェックしたとは絶対いいたくないので)、 何気なく夫に探りをいれると、 「何疑ってるのっムカつく!」と一日機嫌が悪くなります。 昨日もメールの予測変換で今日のデートでホテルに行くような内容がわかってしまいました。 ショックのあまり私の携帯にその彼女の名前を名乗ったイタ電がかかってきたと言ってしましました。 さすがに驚いたのか、逆ギレはしませんでしたが「何だろうね、携帯もアドレスも変えな」と いってきました。 そして朝、今日は接待飲みだといって出ていきました。 夫は結婚後の浮気を私に知られていることは全くわかっていません。 私は夫を問い詰めて家庭を壊したくないし、普段は普通に優しいし子供はかわいがってくれるので離婚もしたくありません。 携帯チェックや変なことをいってしまったり、罪悪感がありながらも詮索がやめられない自分を治したいです。 夫が自身の不貞を反省し改心させるためにはどんな行動をするのがよいのでしょうか。 あと本当は夫に浮気を後悔させるような出来事や精神的な痛みを味あわせたいとも思ってしまいます。。 皆様のご意見をおきかせください。特に既婚男性、浮気の経験がある方、気持ちを教えてください。

  • 夫の浮気?離婚するといわれました

    結婚9年目。1歳、3歳、7歳の三人の子供がいます。 夫とは同じ職場で働いています。 3週間ほど前より、夫の飲み会の帰りが遅かったり、電話に出なかったり、家の中でも携帯をマナーモードにしたり、と様子が変だったので、浮気ではないかと眠れず、ついに、携帯をみてしまいた。 最近のメール、着信履歴などは連絡事項的のもの以外は全て削除されていました。おかしいと思い、あちこち調べた所、microSDに女の子に送ったメールが残っていました。好きになった、また会いたい、という内容のものでした。これは、出張先で会った女の子のようでした。 私が浮気を疑っている相手は同僚の女の子で、メールの予測変換をしたら、バッチリその子の下の名前が出てきました。(普段は名字で呼んでいます)下の名前で呼び合う仲だったんだと確信。しかも、二人と浮気をしている、と。3,4日我慢しましたが、耐えられず、夫に、携帯を見たことを言い、問い詰めました。 夫は何もない、メールを削除したのは私が最近変(なにか勘ぐってる)から、好きだとメールしたのはその時の気分、など言ってみたり、(浮気を)したした、おれが全部悪い、と投げやりに言ってみたり。 そして、私が携帯をみたことや、いろいろ勘ぐっていることに対し、もう、こうなったら終わりだ、と言い出しました。二人の信頼関係はもう元に戻らない、今まで通りの結婚生活はできない、離婚する、と。 ビックリしました。今まで、友達にもうらやましがられるような仲良し夫婦だったし、3人の子供もいるのに、なぜ、そんな簡単に離婚の話になるのか、今までの結婚生活はそんなに薄っぺらいものだったのか、と。私は、離婚せず、どうにかやっていきたいと思っていますが、夫は一度こうと決めたことは頑として変えない人です。このまま離婚になってしまうのでしょうか?

  • 夫の風俗

    40歳台の夫婦で、7歳の子どもが一人います。 最近、夫の携帯から女性3人との親密なメールを発見しました。 その後、待ち合わせして関係を持ったと思われるメールもありました。 メールを見たとは言えず、もんもんとしていたところ、ささいなケンカをきっかけに、浮気をしてるのでは?と問いつめたら、あっさり、風俗(ヘルス)に行ったと言いました。しかし夫は謝るでもなく、風俗は浮気じゃない、トイレに行くようなものと言います。私はメールのやりとりからは、素人の人と思っていましたが。 どちらにしても、浮気には違いないと思っています。 それ以後、顔も見たくない状態でしたが、息子が体調を崩し、これでは家庭が暗くなってしまうと思い、なるべく普通にしています。 夫は離婚は世間体が悪いからしないと言います。子どもがかわいそうだとも。 そして、世の男はそういうものと言いました。 私は仕事と家事育児を一人でやってきたので、離婚してもやっていけますが、やはり子どものことを思うと踏み切れません。なにか良いご意見がありますでしょうか?すみませんが厳しい批判などはご遠慮願います。

  • 夫の浮気をやめさせるべき?

    先日、夫の浮気が発覚しました。 今年に入り、主人の態度が冷たくなったので、不安に思い、 メールを見てしまいました。 あまり、駆け引きはしたくないので、正直にメールを見たことを告げると、夫も浮気を認めました。 一年前から、付き合いだして、最初は浮気のつもりが本気になってしまったようです。 私たちは、結婚14年目です。昨年までは、とても仲良しだと思っていました。 ただ、9年前に子供が生まれてからは、家事、育児に終われ、夫の愛情に甘えて、私はかなり、邪険な態度をとってしまていました。(私も愛情はあったつもりなのですが・・)今から、思えば、夫はとても寂しい思いをしていたのでしょう。 そんなときに、職場の同僚と不倫が始まったようです。 『もう魅了を感じない。家事をしてくれてありがたいけど、ただそれだけ』っといわれました。 私も、責任は感じています。だからといって、不倫は許されませんよね!? 彼女と別れて、私にもう一度チャンスをください。とお願いしました。 でも、別れる気はないらしく、『少し時間をくれ』といわれました。 その後も、彼女とは続いているようです。 その気配を感じる度に、毎日、すすり泣いている状態です。 とても、つらいです。 私のところへ、帰ってきてくれるまで、待ってみようとも、思いましたがとても、神経が持ちそうもありません。無理やりでも、彼女と別れさせるべきでしょうか? そんなことをすると、余計、私からはなれてしまいそうで、怖いのです。 別れてくれたとしても、同じ職場なので、きっと毎日、心配することになるでしょう。 私は、どうしたらよいでしょうか?

  • 夫に浮気をやめさせるべき?

    先日、夫の浮気が発覚しました。 今年に入り、主人の態度が冷たくなったので、不安に思い、 メールを見てしまいました。 あまり、駆け引きはしたくないので、正直にメールを見たことを告げると、夫も浮気を認めました。 一年前から、付き合いだして、最初は浮気のつもりが本気になってしまったようです。 私たちは、結婚14年目です。昨年までは、とても仲良しだと思っていました。 ただ、9年前に子供が生まれてからは、家事、育児に終われ、夫の愛情に甘えて、私はかなり、邪険な態度をとってしまていました。(私も愛情はあったつもりなのですが・・)今から、思えば、夫はとても寂しい思いをしていたのでしょう。 そんなときに、職場の同僚と不倫が始まったようです。 『もう魅了を感じない。家事をしてくれてありがたいけど、ただそれだけ』っといわれました。 私も、責任は感じています。だからといって、不倫は許されませんよね!? 彼女と別れて、私にもう一度チャンスをください。とお願いしました。 でも、別れる気はないらしく、『少し時間をくれ』といわれました。 その後も、彼女とは続いているようです。 その気配を感じる度に、毎日、すすり泣いている状態です。 とても、つらいです。 私のところへ、帰ってきてくれるまで、待ってみようとも、思いましたがとても、神経が持ちそうもありません。無理やりでも、彼女と別れさせるべきでしょうか? そんなことをすると、余計、私からはなれてしまいそうで、怖いのです。 別れてくれたとしても、同じ職場なので、きっと毎日、心配することになるでしょう。 私は、どうしたらよいでしょうか?