• 締切済み

元不倫相手の腑に落ちない行動

spice8236の回答

• spice8236
回答No.1

他にも愛人がいて、その人にも利用できるなーと思って 買ったんじゃないでしょうか? 一人だけのためにそんなマンションを買うとは思えません・・

shin082700
質問者

補足

ありがとうございます。 そんな気がします。 私はごく普通なので、そんな女のためだけに買うとは思えないので。 でも付き合ってる最中「ここ(自分の自宅)に来ればいい」と言われたことがあったので、 不思議です。 賢い方なので、メリット・デメリットを計算して行動してると思いますが。