• 締切済み

元不倫相手の腑に落ちない行動

spice8236の回答

  • spice8236
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.1

他にも愛人がいて、その人にも利用できるなーと思って 買ったんじゃないでしょうか? 一人だけのためにそんなマンションを買うとは思えません・・

shin082700
質問者

補足

ありがとうございます。 そんな気がします。 私はごく普通なので、そんな女のためだけに買うとは思えないので。 でも付き合ってる最中「ここ(自分の自宅)に来ればいい」と言われたことがあったので、 不思議です。 賢い方なので、メリット・デメリットを計算して行動してると思いますが。

関連するQ&A

  • 不倫相手の真意とは

    既婚男性現在付き合って2ヶ月になります。奥さんのことしか目に入らないくらい好きだったのに気持ちが冷めたのが分かった時に私と出会いました。彼は奥さんと事業をしております。彼の性格を奥さんは理解しており魅力的な人がいたら男女関係なく付き合っていく感じも信頼関係の上認めています。私と知り合ってから彼は私との時間を作るために私と会うことを伝えていますが、男と女の関係にはならないでと言われています。 知り合ってから外泊も多く彼は私に今の会社で余裕ができたから2人で一緒に会社をしよう、お金は用意するから、君にはリスクがないようにすると言います。私との関係を前進させる為に考えてくれています。ただ奥さんに気持ちはないけど感謝はしているといいます。あと俺は家族や背負っているしリスクがあるからと私に強い気持ちがないとめちゃくちゃになるだろと言います。今の事業が落ち着いたから私と2人で事業がしたい、私にはリスクは発生させないからとまで言います。彼は私に一緒になってほしいと言います。だけど私は独身なので新しく出会いもあるし今だけなんじゃないかとも言います。本気で私を思っているなら離婚するだろうけど私のファン(友達)でいさせてほしいともいいます。今まで私に会うときはゴルフと嘘を奥さんについていましたが今は私に会いに行くといい奥さんが泣いても男と女の関係はないから安心しろと言い私に会いにきます。彼は私とどうしたいのか真意がみえてきません。私は彼が本気ならついていきたいです。どう真意を判断していいか悩んでいます。

  • 元カレの真意は・・・?

    最近、半年前に別れた同じ会社の元カレが転勤で関西から私と同じ区に引っ越してきました。 同じ区内というだけなら良いのですが、最寄の駅が一緒なんです。 私が利用している駅は付き合っているときに一度だけ、一緒に来たことがあるので、私がその駅を利用していることは知っているはずなんです。 社内の人たちには、その駅を選んだ理由は、「会社から近くて交通の便が良いから」と言っているそうです。 確かに、その理由もわからなくはないのですが、別れた相手が利用していることを知っていて、その場所を選ぶだろうか?と思います。 付き合っていた当時は関西と東京で遠距離で、その状態の時に別れてしまったので、特に存在も気にしていませんでした。 しかし、最近そういう状態なので、何となく気になってしまいます。 元カレが引っ越してきた真意は何なんでしょうか? 私の気にしすぎなんでしょうか?

  • 不倫による別居中にする行動。

    主人の不倫が原因で別居して半年。 主人はまだ不倫を継続していると思います。  けど、私はまだ主人に未練がある、情があって 気持ちを絶つことが出来ないでいます。 幼い子供が2人います。  普段は子供に会わせるときにだけ家族で交流。 最近思うのが私はこのまま女として終わるのか もう主人以外に他に気持を向けたい、紛らわしたい、異性と関わりを持ちたいと思うようになりました。 肉体関係を持つのは断固拒否派なのですが食事行ったり連絡を取るぐらいはしたいかと。 オシャレしてメイクして、、 このままじゃ主人には振り回されぱなし けど女として終わるのが嫌。 ですが子育て中にこんなことしてる場合では ない、と思っています。 肉体関係は絶対嫌です。  しかし、そんな都合よく 男性も理解してくれるわけありませんよね‥ 私も自分自身どうしたいのか分からないです。 今、何の為の別居かは、主人は私と離婚を考えているからです。 なのでもう家庭に戻る気はないんだと思います。 けど交流するたびに、「再構築が出来るのではないだろうか」と期待してしまう。 あとは私次第なのかもしれませんね。

  • これは不倫でしょうか?(男性の方へ)

    半年ほど前から会社の上司だった男性(37歳)と月に1度会っては食事して肉体関係を持つという事をしています。最初のデートは私が誘いました。 私は27歳で、今は彼はいません。だからその男性と会うのが楽しいとは思っていますが、家庭を壊したりしようなどとは思っていません。 でも最近ちょっとずつ彼の存在が大きくなってきて、恋愛感情なのかも・・・っと思うようになりました。 最初は1度きりだと思っていたのに、こんなに続くとは思ってもみませんでした。彼は肉体関係だけのために会っているのでしょうか? 男性はリスクを犯してまで性欲を満たしたいものなのですかね??

  • 元不倫相手についてご相談です

    先程、質問させて頂いたのですが、補足があり追記しました。 宜しくお願い致します。 この手の話が嫌いな方はスルーして下さい。不道徳であることは承知ですが悩んでおります。 私は既婚で夫とは学生結婚し(大学時代)、結婚してから2年程でレスになりました。 産後、夫を男として見れなくなってしまい、また夫も元々淡泊だった故に、なし崩しにレス状態になりました。 結婚してから16年ですが、今でも夫を男としては受け入れられません。 夫もレスになって14年、どこかで処理はしてるかもしれませんが、それはそれで構いません。 夫も、やはりレスになってから、私を女性として扱う事もなく、また平気で子供の前で私の事を罵り、暴力的なことをされた事もあります。 子供にも悲しい思いをさせてしまいました。いくら「手を挙げるのはやめて」と言っても、頭に血が上ると、手が出てくる状態でした。ここ数年はやっと暴力は落ち着きました。 特に、子供の前で私の事を「こいつは馬鹿だ」とずっと言い続けられ、苦痛でした。 それは今でも続いています。子供の前で平気で母親を馬鹿にするんです。 子供の前で、声を張り上げる事も日常茶飯事です。 でも、経済的な余裕があり、また娘にとっては良き父です。暴言には時々耐えられませんが、私の親に対しての気遣いもしてくれるので、離婚は考えていません。 いい訳するつもりもありません。私にも非があるからこその夫の暴言だとも感じています。 私も完璧な妻でもないですので・・ レスを解消するつもりはお互い全くありません。この先、夫とは一生ないです。 7年前の事ですが、当時の職場で知り合った独身男性と不倫関係に陥りました。ただ会うのは月に1回~2回。電話もメールも週に1度位の間柄だったので、家族にバレるリスクも少なく、女性として扱ってくれる事と、夫への憂さ晴らしを彼で補っていました。彼には当時、同年代の彼女がいて、マンネリ状態だったようで、私との情事は刺激的だったのだと思います。 私は、彼の奇想天外な性格にも惹かれ、彼女や彼の周りにいる同世代の女性にも嫉妬していました。でも、みっともないので彼の前では一切嫉妬してる素振りを見せず、あくまでも私は「遊び」と割り切って演じていました。次第にお互い身体だけではなく、色々話合ったり、関係性は変わりつつありました。 3年程経って彼から「最初は身体だけと思ってたけど、今は違う。本気で好きになった」と告げられ、彼女とも別れたと言ってきました。 「離婚して、俺と一緒になって」と言われました。 私は離婚までは考えていなかったのですが、男として彼の事を愛していた事は事実です。 でも、離婚できないなら彼と別れるしかない覚悟でしたが、たまたま彼の部屋に行った時にどこかの女性が彼の部屋にあがった形跡を感じました。 もしかしたら別れた彼女だったかもしれませんが、それは尋ねていません。 どこの誰が彼の部屋に・・?内心パニックでした。 私も離婚もしていない状態で、彼を責められる立場でもないのですが・・ 私はその時、嫉妬心が膨れ上がり彼に「あなたの事なんてただの遊びだった!勘違いしないで!全然好きでもない。性欲の解消だけよ」と物凄い剣幕で怒鳴ってしまいました。 本当は嫉妬心が爆発してしまい、嫉妬してる事を彼にどうしても言いたくなかったので、酷い台詞を彼に吐いてしまいました。 彼は「俺のこと遊びだったんだね?」と言ってきたので「二度と関わらないで。あんたみたいな男は好きでもなんでもない」と言って、それ以来音信不通になりました。 彼は、ぶるぶると手が震えていたので、相当な怒りだったと思うし、傷付けたと思います。 彼は、私の事を本気で好きでいてくれたのに、最後の最後まで彼の気持ちを踏み躙ってしまったと思います。 私は彼とこんな別れ方をした事は後悔はしました。けれど、彼に嫉妬し過ぎる自分にも疲れ、また離婚できる訳でもないし、彼と結婚までしたくはないと考えた末、時間と共に彼を忘れる事にしました。忘れるまで時間は掛かりました。 彼の悪かった事をメモに羅列し、忘れる努力をしました。 彼を思い出すと、若い頃に戻ったような恋をしていた感覚は甦ってきました。 でも、いい事も悪い事も想い出にしようと・・別れてから8カ月後、偶然彼と街角でバッタリ会ったのですが、思い切り無視をされました。当然の報いだと思いました。 それから3年経ちました。 相変わらず、夫のお風呂上がりの下着姿を見るだけでも、ゾッとします。 もう完全にお父さんのような存在です。 娘の前で、私を馬鹿にするのは日常茶飯事です。それも、もう慣れました。 私はこのまま女として枯れていってしまうのか、時々一抹の不安に襲われました。 娘も大きくなり、自分の世界に浸っています。 今の生活として大きな不満がある訳でもなく、友人達と趣味を楽しんだり飲みに行ったりそれなりです。 今の職場でも新しい人間関係ができ、私の事をチヤホヤしてくれる男性もいます。 それだけでも十分なのかもしれないとも思っていました。 それなのに、別れた彼から先週3年振りに連絡がきました。 内容はセックスしたいような感じでしたが、真意は分かりません。 私は、彼と割り切って付き合っていけるなら・・と安易な考えも過ってしまいました。 でも、過去の修羅場を考えると躊躇するものもあります。 安易に関係してしまったら、私もまた嫉妬心が出てきてしまうかもしれません。 嫉妬ばかりの毎日には戻りたくありません。それならば今ある日常を大事にしていきたい気持ちです。 彼もどうなるか分りません。彼が別にパートナーが居てだったら関係は成り立つと思いますが、もしそうでなければ、以前と同じことになるのではないかと思います。 連絡があって以来、動揺しています。 正直にあの時の気持ちを伝えたい思いもあります。「嫉妬ばかりして辛かったし、自分が惨めだった」と。離婚できない、彼を失いたくないジレンマに苛まれていたと・・。 すべて伝えるのもアリなのかとも考えています。 彼は以前のような熱い気持ちではなく「したいだけ」で連絡してきたのだと思います。メールの文面からかなりダイレクトに「したい」と送ってきたので。 それか、もしかしたら復讐心からかもしれません。こんなに時間が経ってるのに彼の真意が掴めません。 助言頂けると幸いです。稚拙な文章お許しください。

  • 不倫相手(女性)に娘を会わせる真意とは?

    不倫している友人から相談を受けました。 半年前、友人A 【33歳・女性・子なし】は、旦那さんB 【35歳】に 浮気されました。 一時は家事も出来ず、仕事にも行けず、真剣に離婚を考えていましたが、 その後、旦那さんの謝罪を受け離婚はとどまったものの、 半年経過した今でも以前のような夫婦関係に戻れないでいます。 その間、落ち込んでいるAの上司C 【43歳・妻子もち】が慰め、 励ましていたのですが、3ヶ月前に不倫関係になってしまいました。 (浮気発覚後から旦那さんとは肉体関係は無いのですが、上司とは数回持っています。) 1ヶ月前に上司Cの転勤が発表されました。 夫婦関係と不倫関係は継続中なのですが、上司Cは友人Aに、 「今度、娘に会わせたい。Aの飼っているペットが見たい。」と言われ、 今度、娘と会う約束をしたそうです。 ここで質問です。 不倫相手を自分の娘に会わせる真意とは、いったい何でしょうか?

  • 知らずに浮気相手そして不倫していました

    はじめまして 1年半前から関係のあった彼が1年前に結婚していたことが発覚しました その間に奥さまは妊娠 流産をしてるようです 彼の話が本当ならばお相手とはスピード婚みたいで   彼が結婚相手と出会った当初 もしくは結婚を考える前 考え出したいずれかの時期に私との関係が始まったと思うのですが・・・ ここまで嘘をついていた彼なので真相はもはやわかりませんが新婚1年目は確かです   これはどうゆう神経なんでしょう? この事は彼から告げられたのではなくたまたま私が知った形で発覚しました 発覚後も 彼は今まで通りの関係を続けたいとゆう意向で 私には彼をずっと好きでいてほしいとゆう発言や 発覚前に約束していた場所へも行こう と言っています むしろ以前よりこまめに連絡がきたりしています ですが彼の休日や夜20時以降は連絡がつきません 奥さまといるのは確かですが・・・ ここまで読んで頂いたみなさんの中には 「ん?」 と疑問がよぎったかも知れません 何故気付かなかった?と 彼とは5年程に知り合い食事やドライブに行きお互いの生活を語り合うよき友人関係でした 数年前私から彼へ好意を伝えた事があり その際は断られています  その後1年半年ほどは会うこともなく連絡も控えていました 久々に再開することになり食事やドライブを重ね今に至るまで 私には断られた過去があるので自信がなく 彼にとって私が何なのか問う事ができませんでしたが友人時代の信頼関係もあり彼も大人なので道徳から外れたことをするような人だとは思ってなく疑いや追及はしませんでした 誰しもあるように彼にも仕事や趣味の時間があると 連絡がない日はそんな風に思っていました もちろん私が浮気や不倫相手だとも思ってもいませんでした   彼と会う頻度が増し 遠方へ出掛けたり 少しずつ理解し合えれば良いと思っていたさなかの発覚です 惚れた弱みに付け込まれたと言われればそれまでですが 人の気持ちはそう簡単に割り切れません 以上の事は彼にとって遊び そうゆう人だったと思うしかないと頭では理解しているのですがやはり苦しいです・・・ 彼いわく 全て本能 私を好き とゆう気持ちは真実 とのことです 彼は奥さまや周囲にバレタ時の事などは考えないのでしょうか? 後先考えず行動するようなタイプにも思えないので理解できません 世の中こんな事がまかり通ると思うと辛いです この記事を読んで頂いたみなさんはどう思われますか? よければせめてもの救いに助言頂きたいです よろしくお願いします

  • 主人の不倫相手から慰謝料をもらうには・・・

    今、主人の不倫が発覚し、離婚に向けて進めています。 相手の女とは1年ほど前から関係があったと主人も認めています。 離婚にあたり、相手の女性から慰謝料をもらいたいので、興信所をつかい調べたのですが、相手の女性が主人と別れたあと、電車にのり、最寄駅から原付バイクに乗ってしまったため、家までは突き止められないかったという結果に終わってしました・・・ なので、相手の顔、最寄駅、原付バイクのナンバーしかわかりません。 弁護士相談にもいったのですが、どこの誰かわからないと裁判もできないと言われました。 原付ナンバーから割り出せないこともないが、車と違うので、住所変更などをしていないと、現住所がでてこない場合もあるそうです。 主人にその女性に合わせてほしいと言っても全然取り合ってもらえません。もう別れたの一点張りで。 でも実はまだ別れていないのはわかっています。 そこで、今日主人とその女性が会うと思うので、友人に付き合ってもらい主人を尾行し、直接対面しようと思っています。 そこで、その女性と話、最終的に慰謝料をもらいたいのですが、私は相手の名前も住所も知りません。教えてくださいと言っても、そんな簡単に言うとも思いませんし、どうすればうまく話しを進められるでしょうか? 何かいい案があればアドバイスお願いします。 (こんな質問は法律の欄なのかどうかわかりませんが、どうか宜しくお願いします)

  • 彼の腑に落ちない行動・・・ご意見お願いします。

      二人ともバツイチ40代です。 同世代の方、ご先輩の方々ご意見いただければと思います。 今までの経過を書きます。 1年前程前、彼が遠方への転勤になり、一緒に(入籍?)という話も出ましたが、 慌ただしい中、結局彼は一人で行きました。 私自身は、落ち着いたら彼のもといけるのかなと思っていたのですが・・ 転勤してからも、月に1度、連休など会っていました。 しばらくして、一緒にという話をしたら、彼は、またその話かよ!!と言って 急に怒り出してしまいました。なぜそんなに怒るのか私には理解でず、 その場は、なだめました。そんな今までしつこく言っていたつもりはなかったのですが・・・ その後も、定期的にあっていました。が彼が今後の事をどう思っているのか不安になり メ-ルで自分の気持ち(彼のもとへ行きたい)と伝えたところ、返事は、仕事や状況をを理由に 今は無理との事でした。その後、メ-ルしてもなかなか返信がなく、電話しても出てもらえなくなりまし た。私自身、彼にこのメ-ルを送ることで、ダメになってしうかもという覚悟はしていたのですが、 いざそんな状況になってしまうと、彼への未練??が断ち切れず、メ-ルをたまに送っていました。 返信もたまにありました。近況報告やお天気のことなど・・・こんな期間が半年以上続き、 私から、会おうとメ-ルしました。彼からはOKの返信があり、しばらくしてから会いました。 それから、以前のように会うようになりました。復縁というのでしょうか? 彼との出会いはサ-クルです。男性比率が高く、以前から彼は、私が参加することに否定的でした。 理由は、私が、男性の友達が増えていくのがイヤなのだそうです。 彼との会えない期間はそのサ-クルに参加し、今後の参加予定も組んでいました。 会うようになってから、私の参加が分かると、連絡があり参加をしないでと・・自分も参加しないからと 私は、趣味を楽しみたいだけなのですが、そうは思ってもらえず、本意ではなかったのですが、 結局予定をすべてキャンセルしました。 こんなこともあり、彼のテンションも高めで、彼自身私との将来の事を考えていてくれるのかな。と 思っていました。 ところが、彼は最近参加し始めているようで、女友達も増えいているようです。 気になり思い切って聞いてみると、参加しない、そんな事言ってないよ!ただ趣味を楽しみたいから 参加しただけだよ。とサラッと言われてしまいました。その場は、聞き流しましたが、 なんとなく気持ちが重たく・・・・スッキリしません。 その後、食事をしているとき、将来どこに住みたい?と聞かれ・・・ てっきり先の事考えてくれてるのかなと思い、そう伝えると、現実的な事じゃなくて。 と言われてしまいました。 これからの事、どう考えてるの?と聞くとかなり間があり、彼が話し出すのを待っていました。 次第に怒った表情になりむっとしたままでした。 部屋に戻りましたが、険悪な雰囲気のまま・・また同じこと言わせるのかよ! とさらに怒り、自分は転勤続で、私にも仕事があるんだから、難しいでしょ! と言い、これからどうしていくかなんて聞くことは、その答えによっては分かれるってことなんでしょ! と・・・・仕事をやめて行ってもいい。と言っても拒否されてしまいました。 分かれるつもりでの質問ではなく、今の自分の仕事の事や生活等どのようにしていく か、心構えをしたかったのですが・・・・ その後、彼から次はどうするというメ-ルがあり、会う約束をしました。 もうこの話は、しない方がよいのでしょうか? もっと冷静にひざを交えて話をしたかったのですが、彼は、すぐに怒ってしまいます。 彼は、次なるサ-クル活動の予定をしています。(私には直接言ってくれていません) 彼の真意がまったくわからなくなってしまいました。 彼は、都合の良い時に会って楽しむ、そんな関係を望んでいるのでしょうか? 私は、結婚はしたいと思っていますし、半年以上のブランクのあと会うようになり、 彼も同じ気持ちがあるのでは、と思っていたのですが・・・・そうではなかったのでしょうか? 悩んでいます。率直なご意見よろしくお願いします。

  • 元彼氏について

    男性とのデートや交際経験がなくて常識がわからない。 お互い大学生でした。 交通費、避妊代、ホテル代、チケットや食費など 1円単位の割り勘で、集合場所が彼氏の自宅の最寄駅で、解散場所は 彼氏の自宅の最寄駅か、現地解散です。 連絡先を聞いたのと 告白をしたのは私で、交際後のデートプランを組んだり飲食店を決めたり 電話したりメールしたりするのは私でした。 体の関係から始まって、デートはしていませんでした。 私の自宅から最寄駅まで遠いので、 彼氏に車を出してもらうようお願いしたら、 ガソリンのお金を払えないから、車は出せないと言われました。 彼氏の車に乗ったことがないです。 クリスマスのデートや デート中にいきなり帰ることや 飲食店に入り 何も食べないということも多かったです。 住宅や車のローンも組めない、寝室とベッドは別で、 お泊まりデートができないと言われました。 未読無視で電話が繋がらないことが多い彼氏でした。 なんか変だなと思うことが多い彼氏でした。 別の男性と彼氏として付き合うことになったので、 そのことをそのまま伝えて別れを告げました。