• 締切済み

元彼氏について

男性とのデートや交際経験がなくて常識がわからない。 お互い大学生でした。 交通費、避妊代、ホテル代、チケットや食費など 1円単位の割り勘で、集合場所が彼氏の自宅の最寄駅で、解散場所は 彼氏の自宅の最寄駅か、現地解散です。 連絡先を聞いたのと 告白をしたのは私で、交際後のデートプランを組んだり飲食店を決めたり 電話したりメールしたりするのは私でした。 体の関係から始まって、デートはしていませんでした。 私の自宅から最寄駅まで遠いので、 彼氏に車を出してもらうようお願いしたら、 ガソリンのお金を払えないから、車は出せないと言われました。 彼氏の車に乗ったことがないです。 クリスマスのデートや デート中にいきなり帰ることや 飲食店に入り 何も食べないということも多かったです。 住宅や車のローンも組めない、寝室とベッドは別で、 お泊まりデートができないと言われました。 未読無視で電話が繋がらないことが多い彼氏でした。 なんか変だなと思うことが多い彼氏でした。 別の男性と彼氏として付き合うことになったので、 そのことをそのまま伝えて別れを告げました。

みんなの回答

回答No.4

彼は質問主さんに好意は可もなく不可もなく、ただ言われるから付き合ってあげているという感覚だったんでしょうね。 恋愛感情は抱いてなくて義理で付き合っていたんだと思います。好きな人が居なかったら付き合ってる人がいるって経験的にはアリだなーって思ったんだと思いますよ。

• tony3303
回答No.3

初めまして、それが正解だと思います。 これから先も1円単位の割り勘をするょうな男性との付き合いはどうかと思います。 これからは男性に惚れていてもその姿感情をあまり見せなくて、男性がデート代や車に乗る事にも自分から誘う様な男性とお付き合いしてほしいと思います。

megasweets
質問者

お礼

男性でも友達同士や 女性でも年上なら 割り勘がいいんですが、 彼氏ならチケット代や交通費や食費は私持ちでもいいけど、 ホテルやお茶代は出してくれる人がいいですね。

• eroero4649
回答No.2

>連絡先を聞いたのと >告白をしたのは私で じゃあもうしょうがないですね。「男を見る目がまるでなかった」という、ただそれだけのことだったと思います。 そもそも、そんな人のどこに惹かれたのかが私たちにはサッパリ分からないですけどね・笑。次からは、相手がどんな人かをちゃんと見極めてから告白するようにしましょう。

• kano20
回答No.1

体の関係から始まり、デートもしていない? それはそもそもが「彼氏」ではありません。 体から始まる都合のいい女性を、彼女にしたいとは思わないでしょう。 車に関してはナンバーを把握されたくないので、彼女でもない人を乗せないのは当然です。 変だなと思うことが多い彼氏ではなく、彼氏では無かった人です。