• 締切済み

浮気をされました。どうすれば…

☆(@12151004)の回答

回答No.4

信頼.. 私も一時は信頼していたことがあったなぁ.. 1歳3か月の娘がいる主さんと同じく20代前半の主婦です。 私はもうこの先一生旦那のことを信じることはできないと思ってます。 大好きな気持ちは変わってないけど,信じることはできません。 男は浮気するもの。 1度した浮気は絶対に「もうしない」はありえない。 薬と一緒。浮気は病気。やめられない。 お子さんが2人もいて離婚はあなたにとって大変なことですよね。 でも,ずっと我慢してるんですか? 旦那は楽しく浮気。 あなたはずっと我慢してみている。 それってあなたは一生苦しむことになりますよね? 旦那だけがあなたを苦しめているのに楽しむ。 おかしくないですか? 「見て見ぬフリが夫婦円満の秘訣」 なんてバカなことを言う人も時々いますが,見て見ぬフリをして苦しむのは浮気されてる方だけ。 ちゃんと話合うなりなんなりした方がいいと思いますよ? あなたは旦那の浮気などで苦しむために結婚したんじゃない。 旦那のせいで我慢する一生を送るために結婚したんじゃない。 あなたは苦しむために生まれてきたんじゃない。 そうですよね?

関連するQ&A

  • 昔の浮気を打ち明けるべきでしょうか。

    私は二人の子供を持つ専業主婦です 一番上は今四歳です 旦那とは訳があり結婚してまだ一年程です でも付き合ってからは六年が経ちました 即急ですが、相談します 私は一番上の子供を産んでから適当だった旦那に嫌気がさしたのもあって他の二人の男の人と肉体関係を持ってしまいました しかし、いまでは旦那は変わってきました だからこそ罪悪感で胸がいっぱいで夜遅くまで眠れません 自分勝手なのはわかってます 最低な妻であり最低な母なのも十分に 打ち明けたら旦那はどうするのか 冗談で旦那に聞いた事があります「過去に浮気をしていた事が発覚した場合は別れる」と冗談ぽく笑って言っていました 不安だけどモヤつくし 誰にも相談する事が出来なくてこの場を借りさせていただきました 回答待ってます よろしくお願い申し上げます

  • 浮気されました。。。

    結婚5年目、子供が一人います。 前から怪しいと感じる事あったのですが、最近いけないと思いつつ 携帯を見てしまいました。一人の女性とずっと関係があるのではなく 優しく相談に乗りつつ・・・職場の何人かの女性と次々関係をもつ。 浮気される私にも問題があると思いますが、やっぱり悔しいやら悲しいやらで、旦那の顔をまともに見れなくなってきました。 まだ小さい子供の為にも、我慢?気が付かないふりをしたほうが 良いのでしょうか?

  • 男性の浮気症は治りませんか??

    新婚7ヶ月の主婦です。 普段から携帯を離さない旦那を疑って、新婚早々携帯をチェックしたところ、 元カノと会ったり連絡を取っていることがわかり、 その時は話し合いの末、もう連絡先を消すから・・・ごめんと、 解決しました(したつもりです)。 つい先日 女の勘が働き、堪らずまた携帯をこっそり見たところ、 会社の女の子(旦那と同じ部署で彼氏持ちのようです)にメールしていることがわかりました。 前回携帯を見た時、 その子にも時折 下心があるようなメールしていることは知っていましたが、 もう私を傷つけるようなことはしないと約束してくれた旦那を信じて、 もちろんその子にメールする事も止めたと思っていました。 しかも元カノの連絡先も削除していませんでした・・・ だけど、 出張先のお土産や誕生日プレゼントを渡したいやら 会社の飲み会の後楽しかった、気を付けて帰ってねやら 旦那から積極的にメールしています。 彼女からのメールは削除されているので、相手の態度はわかりません。 そんな旦那を選んでしまったのと、 前回の教訓から 携帯を見ても良いことは絶対ないと分かっていながら、 盗み見てしまい嫌な思いをしたのは自業自得だと反省しています。 男性の浮気心は消えないものですか? 男はそんなもの、その位大したことじゃないと 妻としてどんと構えて黙っておくべきでしょうか? まだ子供がいないので、子供ができると変わると聞いたこともありますが・・・ それとも、小さな芽のうちに摘み取るように今「やめて」と伝えるべきでしょうか?

  • 旦那が浮気しました。

    結婚二年目で一歳の子供がいます。 最近旦那の行動が不信だったので気になっていたのですが、昨晩携帯から浮気が発覚しました。 子供と3人で寝ていたら旦那の携帯からLINEのメッセージ受信音が何回も鳴ってうるさかったのでマナーモードにしようと携帯画面を見たら浮気相手からのメッセージが受信されていました。(今日はたのしかったまたラブホ行こうね(ハート)️と…) ショックと怒りがこみあげてきて旦那を起こしリビングで問いただしたところ、知らないとしらばっくれそうになったので、薄々はわかっていて友人なども目撃しており、証拠の写真もある!と嘘の事を言ったらあっさり認めて土下座してきました。 浮気相手は職場のお客さんで何回か食事をし、昨日ラブホに行ったみたいで、相手には妻子がいることも伝えてあるのにそれでもいいと言われたそうです。 旦那には家族がいることを知っているのに旦那をそそのかした浮気相手に怒りがこみあげてきましたが、そんな女にホイホイついて行く旦那にも怒りがこみあげてきて、その場で浮気相手に連絡させ、ばれた事を告げて連絡先を消去させました。 その後何度も頭を下げてきましたが全く許せず朝になってしまい、旦那は会社に出勤していきました。 1人になって考えれば考えるほど涙がでてきて辛いです。 私になにか落ち度があったのか?と聞いても君には落ち度はない俺の浮ついた心のせいだと言ってきます。 何度も何度も泣きながら謝罪されましたが、一回浮気した男性は何度も繰り返すといいますし、もう旦那のことが信用できません。 離婚も頭によぎったのですが、子供の事を考えると踏み出せません。 とりあえず今日実家に帰ろうと思いますがこれからどうしたらいいのでしょうか? 乱雑な長文で申し訳ないのですが、ご意見まっております。

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • 旦那の携帯から浮気発覚

    はじめまして。タイトルの通りです。結婚して一年半、出来心で旦那の携帯をみてしまったら、半年くらい前に浮気したことがわかってしまいました。 男女交えてスノボに旅行でいったときに事はおこったようです。いまは深い関係はなさそうですが、旦那がたまに飲みに誘ってはいますが、なかなか実現していないような状況です。 まず、夫婦は信頼関係が大事だとわかっていながら携帯をみてしまったことをとても後悔しており反省しています。 本当はきつーくお灸を据えたいのですが、携帯をみてしまったことをいうことで私の信頼もなくなりますよね?どうしたらよいでしょうか‥ 同じような経験をされた奥様方、どのように対処されましたか?逆に携帯をみられて浮気したことがばれた旦那様の意見も伺いたいです。 別れることは望んでおらず、今後その女性と会わないこと、浮気はしないこと、男女交えての泊まりは禁止!と約束をして仲直りしたいと思っています。 見て見ぬふりが良いのか、正直に話すべきか、または他の方法か、どうしてよいかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 旦那が浮気してました。

    旦那が浮気してました。 同じ部署の女の人と。最初は私が気がつき、問い詰めたら相談されてただけと… ただ話てただけだから信用してくれと言われ、信じてもらえるなら携帯もいらないと私に預けました。本当になんでもないって。 相手は同じ年の子供をもつ人です。 今の旦那さんとは再婚らしく、旦那が怖いと相談を受けていたそうです。 相談だけならと旦那を信じて許してましたが、昨日、旦那の会社に勤めていた人に出会い、彼女にその女の事を聞いてみました。ただどんな女性なのかを… 彼女は私が全てを知っていて聞いてくるのだと思ったらしく、旦那と噂がたっている事を話してくれました。 同僚にも陰口をいわれるくらい二人どうどうとイチャついてたそうです。 せっかく信じてやっていこうと思ったのに… 旦那の言葉はまた全部嘘でした。 携帯は私がもってるので女には¢もう相談は聞けないから£とちゃんと言ったと言っていましたがまだ二人は同じ部署にいます。 携帯は預かっていたって、同じく顔を合わせていれば復活しますか? 奥さんにばれたぐらいじゃあきらめませんか? 女の旦那に知らせて、女の行動も止めなければ終わりませんか? もうどうしていいのかわかりません…

  • モバゲーから始まる浮気?

    結婚して1年になる主婦です。28です。 旦那がモバゲーで知り合った女性と、直アド交換して頻繁にメールのやり取りをしています。結婚している事も隠しているようです。 内容も、「会いたい」「スキ」なんて言葉もあったりします。 相手の女性は既婚、子持ちのようですが。 まだメールをしている段階で、直接会ったりはしてないようですが、このまま知らぬふりを通せばいつか本当に会ってしまうのではと不安です。 私達は入籍こそ1年前ですが、結婚式はやっと先月挙げたばかりなのに・・・  今子供をがんばってつくっていますが、こんな状況では正直そんな行為すら苦しいです。そして、このまま子供を作ってしまってもいいのか、それすら不安です。 けれど旦那の携帯を内緒で見た事を知られたくない為、この事で詰め寄る事もできません。(旦那は付き合い始めた頃、こっそり携帯を見られたら別れ話になるくらいだ、なんて言っていた事もあるくらいなので・・・)  皆様ご意見いただけませんでしょうか。。。

  • 旦那の浮気疑惑

    上手く説明できなくて、分かりにくいと思うのですが宜しくお願いします。 1ヶ月位前から旦那の行動が怪しくて、浮気をしていると思います。 休みの日はどこかに行って携帯に出ないことが多くなったり、ほぼ毎日夜中に出掛けてたりしてます。 寝室が別なので本人は気づかれていないと思っているようです。 そして問題はここからなのですが、浮気疑惑で夜も眠れなくなり、そのせいでイライラしてたのもあり、昨日の夕方携帯を脱衣場でこそこそいじってる旦那を見て、急に怒りが込み上げてきて浮気を問い詰めてしまいました。 子供の帰宅時間もあったので中途半端に話しは終わったのですが、旦那は最初は認めなかったものの、仕事用の車にあったどうみても女性用?のピンクのタバコの箱があった事を言うと、「お前がそう思ってるならそうじゃない?」とはっきりとは認めなかったものの「これからどうしようと思ってるの?」 と聞くとしばらくは生活費とかは払うと言って近々家を出るみたいな事を言ってそのまま家を出ていきました。 急な展開にだいぶ焦ってます。 浮気は嫌だけど離婚とかは考えていなかったので、今は自分の軽率な行動を反省しています。 私は四十代前半で結婚20年で子供は大学生と小学生です。 出来れば離婚せずに家族四人で暮らしたいと思うのですが、次に旦那と話すときのアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気?どうしたら・・・。

    困惑していることがありますので、どなたか相談に乗っていただけますか? 出来れば、経験のある男性がいいです。 私は二児の母ですが、春に出産したせいもあり旦那のHのお誘いを断っていました。 家事育児に奮闘で、旦那に優しく接する事が出来ませんでしたし普段の態度も冷たくヒステリックだったと思います。 先月、旦那のお風呂中に子供が携帯をいたずらしてしまい その拍子に携帯のメールがみえてしまいました。 内容は旦那が「Aちゃんは昔を思い出してなつかしいよ。悪さしにいきますよ」 そしてその返事が「悪さ?友達としてよ~」 とありました。 それ以上はなんだか怖くて見れませんでした。 翌日旦那にはあやしいと思っていること、不安に思っていることを話しましたが、何もないと言っていました。 一度でも浮気した事のある人はまたすると聞いたことがあります。 なんだか不安でいっぱいです。 私はどうしたらよいのでしょうか。