• ベストアンサー

英語で「応援してます!」を…

洋楽アーティストの握手会に行くのですが「これからも頑張って下さい!応援してます!」といった旨の言葉をかけたいんです。 翻訳等で調べたんですがぱっとした言葉がなくて…どなたか教えて下さるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなたのこれからのますますのご活躍を願っています。 I pray the future will bring you more success. 日本から応援しています。 I support you from Japan. 他にも良いレスがつくといいですね。

catwing03
質問者

お礼

具体的な内容をありがとうございます! 「日本から~」を伝えようと覚えて行きましたが、興奮と緊張のあまり言葉が出てきませんでした(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#125464
noname#125464
回答No.3

「頑張る」ということばは「我を張る」という自力的なところから来ていると読んだことがありますが、英語では他力的な「幸運を祈る」という"Good luck!"と言うと分かった時は衝撃でした。 "Good luck! I'm always with you."はいかがでしょうか。状況によっては"We're always with you."も考えられます。

catwing03
質問者

お礼

Good luckを使うとは知りませんでした! これからもっと英語の勉強を頑張りたいと思いました。 この度はありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2
catwing03
質問者

お礼

参考URLまで添付して下さってありがとうございました! 勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国語で何と言うか教えてください!!

    『(これからも)頑張って下さい!』や『応援してます!』 と言った言葉を韓国語で何と言うのか教えてほしいです><!! 今度韓国のアーティストとの握手会(?)があって どうしても韓国語で伝えたいので韓国語に詳しい方、是非お願いします!! 因みに私はそのアーティストより年下なので 少し丁寧な言い方を教えて頂けたら嬉しいです!!

  • 応援ドキュメント明日はどっちだ

    応援ドキュメント明日はどっちだ で山梨クィーンビーズが出ると 必ずかかる曲のアーティスト名と曲名を教えてもらいたいです 。 女性アーティストで洋楽です 。

  • 英語で応援の言葉

    バスケットの応援横断幕に入れる言葉を考えています。英語でスポーツ向けの短い応援の言葉を教えてください。

  • 声が出ないけれど握手会に行きたい!

    私は今、いろいろあって声が出ないのですが、前から大好きだったアーティストさんの握手会に行きたいと思っています。 ただ、自分は声が出ないので、普通の人のように「応援してます!」なども言えません。 考えているうちに握手会の日が近づき、行かない方がいいかも・・・とも思うのですが、やっぱり好きなので行きたいです。 どういう風に対応(?)すればいいのでしょうか? 自分の気持ちを伝える方法を教えてください(>_<)

  • 英語で ’左手で握手をしてください’は、なんて言ったら言いのですか?

    英語で ’左手で握手をしてください’は、なんて言ったら言いのですか? 海外のアーティストの握手会に行く事になりました。  もし出来たら 上記のお願いをしてみる予定なんですが、間違った事をいってしまったら・・・と思い  投稿させて頂きました! 多分、(握手は)数秒の事だと思いますので できたら 手短な回答を頂けます様 お願い申し上げます!

  • アイドルを応援している同世代について

    アイドルを応援している同世代について 先日、AKBの握手会を中継で取材しているのを見ました。 若い学生であろう青年達が、「応援してます、頑張ってください」と握手してもらってました。 その姿を見て、「本当に夢中になれていて羨ましいなぁ」と感じました 自分がそのお兄ちゃんくらいの若い時の記憶を呼び起こして考えてみたんですが、 「よく、他人を応援する余裕があるなぁ」と思いました そのくらいの若い頃、自分と同世代の少女達がブラウン管ではしゃぐ姿を見て 「才能があっていいなぁ」とか 「それにひきかえ自分は今後どうしたらいいんだ」など 内心、自分の不甲斐なさや悔しさ感じていたんじゃないかなぁと ただテレビというメディアでこちらが鑑賞しているだけで、別世界で起きている事なんですが 総じて、青臭い考え方をしていたと思うんですが、 そういう感覚をティーンエイジに覚えた人っていませんか?

  • 夢を応援する歌

    最近ラジオでHOME MADE 家族の「少年ハート」という曲を聴いてとても感動しました。 私は、普段洋楽ばかり聴いているので邦楽の知識が全然ありません。 なので、 夢を応援するような歌詞がある曲、やる気が出てくる曲、またそれらを歌うアーティスト。 ご存じの方、お教えください。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 応援団の応援

    私の高校では、今年初めて運動会で応援団が作られました。 中高一貫の女子校での初めての応援団で応援の仕方等の知識も殆ど無く、とても困っています。 応援合戦までは体裁がととのったのですが、競技中の応援で かけ声(客席の生徒との掛け合い?)などで盛り上がる物がいくつか欲しいです。 あまり、練習する時間が取れないので振りなどが難しい物は できません。 人数は20人ほどです。 ご自身の経験でも、動画でもなんでもいいので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 芸人さんの握手会

    こんど初めて握手会というものに行きます。 その時って少しは話せたりするんでしょうか? ライブ後の握手会なので、 「楽しかったです。応援してます。」 or 「面白かったです。がんばって下さい。」 と言おうとおもっています。 それくらいは言えますよね? どなたか分かる方、教えてください。

  • 頑張ろうと思える自分の応援歌ありますか?

    これを聞いて、頑張ろうと思う応援歌的な曲を色んな人があると思います。 どのアーティストのあの曲が、自分の応援歌になっているか教えて下さい。 ちなみに私は、SEAMO「CONTINUE」や MICRO「雪柳」です♪ 頑張ろうと思える良いオススメの曲を教えて下さい。