• ベストアンサー

英語で「応援してます!」を…

洋楽アーティストの握手会に行くのですが「これからも頑張って下さい!応援してます!」といった旨の言葉をかけたいんです。 翻訳等で調べたんですがぱっとした言葉がなくて…どなたか教えて下さるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのこれからのますますのご活躍を願っています。 I pray the future will bring you more success. 日本から応援しています。 I support you from Japan. 他にも良いレスがつくといいですね。

catwing03
質問者

お礼

具体的な内容をありがとうございます! 「日本から~」を伝えようと覚えて行きましたが、興奮と緊張のあまり言葉が出てきませんでした(苦笑)

その他の回答 (2)

noname#125464
noname#125464
回答No.3

「頑張る」ということばは「我を張る」という自力的なところから来ていると読んだことがありますが、英語では他力的な「幸運を祈る」という"Good luck!"と言うと分かった時は衝撃でした。 "Good luck! I'm always with you."はいかがでしょうか。状況によっては"We're always with you."も考えられます。

catwing03
質問者

お礼

Good luckを使うとは知りませんでした! これからもっと英語の勉強を頑張りたいと思いました。 この度はありがとうございました。

• sayshe
回答No.2
catwing03
質問者

お礼

参考URLまで添付して下さってありがとうございました! 勉強になりました!