• ベストアンサー

頑張ろうと思える自分の応援歌ありますか?

これを聞いて、頑張ろうと思う応援歌的な曲を色んな人があると思います。 どのアーティストのあの曲が、自分の応援歌になっているか教えて下さい。 ちなみに私は、SEAMO「CONTINUE」や MICRO「雪柳」です♪ 頑張ろうと思える良いオススメの曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101117
回答No.7

No,6の者です。 書き忘れましたが、「ミュージック・アワー」もいいですよ!

その他の回答 (10)

• kaeruc
回答No.11

嵐の曲なのですが ファイトソング サクラ咲け なんてどうでしょうか? 私はファイトソングを聞いて頑張ろうという気持ちになります!

• ken_1980
回答No.10

HOME MIDE 家族 の 少年ハート SunSet Swish の マイペース 2BACKKA の ナミダ 野中藍 の みんなのうた

noname#119994
noname#119994
回答No.9

遊助で「ひまわり」です。上地雄輔さんが好きなので。あと嵐も大好きなので嵐の曲も聴いています!前向きな曲が多いですよ。

回答No.8

No,6、No,7です。 たびたびすみません! 「ギフト」もオススメですよ! 自分に自信をなくしたときに聴くと、すごい勇気づけられます! あと、「ミュージック・アワー」は、恋に悩んでる女の子を励ますような曲です!

回答No.6

いろいろありますが・・・・・。 強いて言うなら・・・。 ポルノグラフィティが好きなので・・。 「A New Day」「ハネウマライダー」「パレット」です! YouTubeなどで聴いてみてください☆  

回答No.5

嵐の「ファイトソング」です もともと番組の企画でつくられた曲なのでCD化はされてませんが、 落ち込んだ時に元気を与えてくれます 歌詞もメロディも大好きです(^^)

noname#92413
noname#92413
回答No.4

THE ALFEEの曲全般ですが、特に「ラジカルティーンエイジャー」「Beat Pop Generation」が今ハマり中。

noname#88019
noname#88019
回答No.3

こんにちは 爆風スランプの 「シンデレラちからいっぱい憂さ晴らしの歌今夜はパーティー」です。 これを聞いて憂さを晴らしてます。

• walktkd
回答No.2

アラフォー爺です。 曲調は暗いけど長渕剛『気張いやんせ』、あと『空』。 爽やかな処では(歌詞をよく読むとある意味登場人物がイッちゃってますが)小山卓治『天使が歌う朝』。 歌の歌詞とか関係なく楽曲的に気分が昂揚してがんばろって気になるのはボ・ガンボス『見返り不美人』です。

• zyxxyz
回答No.1

37歳女性です。 すきなアーティスト・曲は…バーゲンズ「ジンセイ」 大事MANブラザースバンド「それが大事」です。おっしゃー!やるで~!!という気分になれます。カラオケでも大熱唱します(^^;)