• ベストアンサー

頑張ろうと思える自分の応援歌ありますか?

これを聞いて、頑張ろうと思う応援歌的な曲を色んな人があると思います。 どのアーティストのあの曲が、自分の応援歌になっているか教えて下さい。 ちなみに私は、SEAMO「CONTINUE」や MICRO「雪柳」です♪ 頑張ろうと思える良いオススメの曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101117
noname#101117
回答No.7

No,6の者です。 書き忘れましたが、「ミュージック・アワー」もいいですよ!

その他の回答 (10)

  • kaeruc
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.11

嵐の曲なのですが ファイトソング サクラ咲け なんてどうでしょうか? 私はファイトソングを聞いて頑張ろうという気持ちになります!

  • ken_1980
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

HOME MIDE 家族 の 少年ハート SunSet Swish の マイペース 2BACKKA の ナミダ 野中藍 の みんなのうた

noname#119994
noname#119994
回答No.9

遊助で「ひまわり」です。上地雄輔さんが好きなので。あと嵐も大好きなので嵐の曲も聴いています!前向きな曲が多いですよ。

noname#101117
noname#101117
回答No.8

No,6、No,7です。 たびたびすみません! 「ギフト」もオススメですよ! 自分に自信をなくしたときに聴くと、すごい勇気づけられます! あと、「ミュージック・アワー」は、恋に悩んでる女の子を励ますような曲です!

noname#101117
noname#101117
回答No.6

いろいろありますが・・・・・。 強いて言うなら・・・。 ポルノグラフィティが好きなので・・。 「A New Day」「ハネウマライダー」「パレット」です! YouTubeなどで聴いてみてください☆  

回答No.5

嵐の「ファイトソング」です もともと番組の企画でつくられた曲なのでCD化はされてませんが、 落ち込んだ時に元気を与えてくれます 歌詞もメロディも大好きです(^^)

noname#92413
noname#92413
回答No.4

THE ALFEEの曲全般ですが、特に「ラジカルティーンエイジャー」「Beat Pop Generation」が今ハマり中。

noname#88019
noname#88019
回答No.3

こんにちは 爆風スランプの 「シンデレラちからいっぱい憂さ晴らしの歌今夜はパーティー」です。 これを聞いて憂さを晴らしてます。

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.2

アラフォー爺です。 曲調は暗いけど長渕剛『気張いやんせ』、あと『空』。 爽やかな処では(歌詞をよく読むとある意味登場人物がイッちゃってますが)小山卓治『天使が歌う朝』。 歌の歌詞とか関係なく楽曲的に気分が昂揚してがんばろって気になるのはボ・ガンボス『見返り不美人』です。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

37歳女性です。 すきなアーティスト・曲は…バーゲンズ「ジンセイ」 大事MANブラザースバンド「それが大事」です。おっしゃー!やるで~!!という気分になれます。カラオケでも大熱唱します(^^;)

関連するQ&A

  • 人生(生き方)の応援歌を探しています。SEAMOのContinueみたいな・・・

    人生(生き方)の応援歌を探しています。SEAMOのContinueみたいな意味の歌詞がいいです。ちょっとちがうかも知れませんがMr.Childrenの終わりなき旅も好きです。 知っているかた教えてください。。

  • ゆずやアンジェラアキの応援歌

    長いブランクから仕事を始めました。 もう2ヶ月にもなるのに仕事が覚えられず、 毎日指導を受ける日々です。 そんな中の楽しみが、 通勤中に音楽を聞くことです。 先日友人から、ゆずとアンジェラアキのCDを たくさんいただきました。 この2つのアーティストは応援歌を歌ってるイメージがあるのですが、 曲が多すぎて聞く時間がありません。 ブランク中にはSURFACEの「何してんの」とか「ゴーイングまい上へ」 が好きでよく聞いてました。 2つのアーティストのオススメの応援歌や、 心情を察してくれる曲があれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 応援ソング・・・

    日本のアーティストの曲で、応援ソングに最適な曲は何ですか?? できればその曲に対する想いも紹介してください!!!

  • 応援ソング、教えてください!

    大学生です。 いろいろな将来に対しての不安もあり、 自分はみんなより劣っているように日々感じています。 私は3姉妹の次女なのに、長女よりもはっちゃけていません。 そんな自分が悔しいです。 もう自分のペースでいいよなんて通用しません。 自分のペースでいってたら、いつの間にか死んでます。 そのくらい私はマイペースです。 もう辛いです。 将来のことを考えると鬱になります。 何か力強い応援ソングを教えてください。 できれば、一曲ではなく、 そう言った曲を歌われているアーティストさんを教えて欲しいです。

  • あなたにとっての応援歌

    みなさんにとって応援歌はありますか? 落ち込んでる時に聴くと元気になる曲、 聴くとやる気がわいてくる曲など。 歌詞の内容が、直接「応援系」の曲でも そうではなくても、自分にとっての「応援歌」を 教えてください。 できれば、歌手名・曲名も。 よろしくお願いします。

  • SEAMOのContinue

    SEAMOのContinueっていう曲ありますよね? 最初聞いたときに、なんかの曲にすごく似てないかな? と思ったんですが、↓こちら見たときにわかりました。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4532888.html で、気になったんですけどこれっていわゆる『パクリ』にはあたらないんですか?? 好きなんで別にいいんですが、ちょっと気になりました。

  • 応援ドキュメント明日はどっちだ

    応援ドキュメント明日はどっちだ で山梨クィーンビーズが出ると 必ずかかる曲のアーティスト名と曲名を教えてもらいたいです 。 女性アーティストで洋楽です 。

  • あなたの応援歌を教えてください。

    あなたの応援歌を教えてください。 何かに挫けそうになったとき、なにかにつまずいてしまったとき、自分を励ましてくれる背中を押してくれる、そんな曲をおしえてください。

  • 就活を前向きに頑張れるような歌を教えてください!

    今年就職活動中です。 毎日不安でいっぱいなのですが、 みなさんは就活中の自分の気持ちに当てはまる歌や 応援歌として聞いている歌などありますか? 私は今、面接に向かう時などに SEAMOのContinueを聞いています。 他にも何かおすすめの歌があれば教えてください!! よろしくお願いします!

  • 応援合戦

    応援団になり、応援合戦の練習をしているのですが・・・・ 振付が全く決まりません(-_-;) みなさんは、自分たちで作ったオリジナルの応援曲の振付を決めるとき、何か参考にしてるものはありますか?? また、誰のどの曲が一番使いやすいですか?

専門家に質問してみよう