• 締切済み

あなたの応援歌を教えてください。

あなたの応援歌を教えてください。 何かに挫けそうになったとき、なにかにつまずいてしまったとき、自分を励ましてくれる背中を押してくれる、そんな曲をおしえてください。

みんなの回答

noname#196401
noname#196401
回答No.4

人並みですが、 イナズマ戦隊の 応援歌 また、 SQUEEZEの 流れ星 これは、へこんだときに死ぬほど聞きました。 なんだか元気がでます。

• kanau122
回答No.3

私の応援歌は hide / ever free TOSHI/ HANA JAM Project / 「HERO」「only one」「Always be with you」 アニサマテーマソング「Yells」

• lions-123
回答No.2

>あなたの応援歌を教えてください。       ↓ ◇同窓会や飲み会での同じ年代の仲間との飲食や思い出談義に於ける応援ソング 森田公一とトップギャランの「青春時代」 ◇一人で風呂の中での自分を鼓舞する&明日の勝負への励ましの応援歌 水前寺清子の「365歩のマーチ」 ◇気分が乗ってる時の更なる元気付けの応援歌 あおい輝彦他の主演スターが歌っていた「ああ人生に涙あり」 歌は世につれ、世は歌につれ・・・と言いますが、まさに人生は歌に表され、励まし勇気付けられて来たような気がします。 これからも、歌は、我が人生に思い出と希望を与え教えてくれると思います。

• yoshi1349
回答No.1

大事マンブラザース、これが大事。。