• 締切済み

応援の言葉

浪人生の彼がいよいよ今週末センター試験です。直接会って伝えられないので、その代わりにメールをしたいと思っています。そっと背中を押すような、プレッシャーに感じない応援や励ましの言葉ってあるでしょうか?教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

・なにもできないけど、応援してる ・何か役に立てることは、ないかな? ・センター終わったら お疲れ様! のメールするね

Gummyyy
質問者

お礼

何もできないけど応援してるって良いですね。 色々と参考になりました!回答ありがとうございます!

回答No.1

結果がどうなってもあんたの事を応援してるよ! 試験前で苦しいと思うけど無理して体調崩さないように! それなりに頑張れ。

Gummyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それなりにっていうのが気楽な感じで良いですね(笑) 参考になりました!