• 締切済み

人生(生き方)の応援歌を探しています。SEAMOのContinueみたいな・・・

人生(生き方)の応援歌を探しています。SEAMOのContinueみたいな意味の歌詞がいいです。ちょっとちがうかも知れませんがMr.Childrenの終わりなき旅も好きです。 知っているかた教えてください。。

みんなの回答

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

SURFACEに、軽く背中を押すような歌が多いです。 「なにしてんの」、「Face to Face」、「らしさ らしく」、「Re;START」、… 他にもいろいろあります。

関連するQ&A

  • 頑張ろうと思える自分の応援歌ありますか?

    これを聞いて、頑張ろうと思う応援歌的な曲を色んな人があると思います。 どのアーティストのあの曲が、自分の応援歌になっているか教えて下さい。 ちなみに私は、SEAMO「CONTINUE」や MICRO「雪柳」です♪ 頑張ろうと思える良いオススメの曲を教えて下さい。

  • SEAMOが歌ってる曲名が知りたいです。

    よくコンビニでSEAMO(多分、SEAMO)の曲が流れているのですが、曲名をいつも聞き逃してしまいます。 歌詞もうろ覚えなのですが、バラードっぽく恋人を思いやるような曲でした。 歌詞検索サイトで探しましたが、見つかりませんでした。 ちなみに歌詞は、こう聞こえます。 「(英語の歌詞?)~♪お前は幸せだったかい?僕は~♪」 気になってる曲なので、ご存知の方、回答お待ちしております。

  • 励まされる曲探してます!!

    僕は大学二年生です。最近落ち込むことがあってどうにかしたいなぁと思ってMr.Childrenの終わりなき旅を聴いた時にその歌詞に感動して泣いてしまいました。これから先、同じように落ち込むことがあると思うのでできるだけ沢山の励まされる曲または人生の教訓のような歌詞の曲を教えてください。これをきっかけに多くのすばらしい曲に出会えたらと思います。できるだけ日本の歌でお願いします。

  • 「 人生の応援歌 」 「 心の応援歌 」 ありますか?

    いつもお世話になっております。 皆様の中で、今までに聴いた曲の中で、その歌詞の内容に突き動かされて、 人生の励みになったり、元気づけられた、 いわゆる “ 人生の応援歌 ” “ 心の応援歌 ” が、ございましたら、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 元気ガでる歌

    落ち込んでいる時や、 気分が優れない時。 歌詞であったり、 曲調であったり、 聞いていると思わず 元気になってくる曲ってあると思うんです。 みなさんにとって それはどの曲ですか?? 私は ミスターチルドレンの 「終わりなき旅」です。 前向きな歌詞が、 大好きです。

  • Mr.Childrenの『終わりなき旅』のポスター

    Mr.Childrenの『終わりなき旅』のポスターが欲しいんですが、どこで売ってますか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • continueとlastはどう違うの?

    continueとlastはどう違うの? continueもlastも同様に「続く」という意味がありますが、何か意味的な違いはあるのでしょうか。 どなたかご存じの方がおられましたら、宜しくご教示のほどお願い致します。

  • Mr.Childrenのタガタメの歌詞

    Mr.Childrenの『タガタメ』の歌詞の中に 『子供らを被害者に加害者にもせずに~♪』 という歌詞がありますが、 意味がよくわかりません・・・・ これはどういう意味なのか、教えてください!

  • SEAMOのContinue

    クラッシックが原曲だと思うんですが、題名などご存知の方いらっしゃいませんか?

  • SEAMOのContinue

    SEAMOのContinueっていう曲ありますよね? 最初聞いたときに、なんかの曲にすごく似てないかな? と思ったんですが、↓こちら見たときにわかりました。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4532888.html で、気になったんですけどこれっていわゆる『パクリ』にはあたらないんですか?? 好きなんで別にいいんですが、ちょっと気になりました。

専門家に質問してみよう