• 締切済み

人生(生き方)の応援歌を探しています。SEAMOのContinueみたいな・・・

人生(生き方)の応援歌を探しています。SEAMOのContinueみたいな意味の歌詞がいいです。ちょっとちがうかも知れませんがMr.Childrenの終わりなき旅も好きです。 知っているかた教えてください。。

みんなの回答

• Claudio
回答No.1

SURFACEに、軽く背中を押すような歌が多いです。 「なにしてんの」、「Face to Face」、「らしさ らしく」、「Re;START」、… 他にもいろいろあります。