• 締切済み

彼女に携帯を見られました

dojinekoの回答

• dojineko
回答No.4

ちゃんと言ってくれた彼女さん、恐らく本当に反省しているのでしょう。 普通、言わなければ分からないなら言いません。 敢えて注意する必要も無いと思います。 それよりも質問者さんの脇が甘いことが気になります。 今時、携帯電話やパソコンにパスワード設定、定期的にパスワード変更は当たり前です。 見られたくないものは、見られないようにすべきです。 プライベートは守られるものではなく守るものです。 見られなければ無用な諍いをしなくて済みます。 良い機会です。 見られたくない携帯電話やパソコンにパスワード設定、見られたくない引き出しに鍵をかけたらいかがでしょう。 彼女さん、携帯を勝手に見たという負い目がありますから何も言ってこないと思いますよ。