• ベストアンサー

タブレットPC

タブレットPCを買おうと思っているのですが、LAN通信だけで十分ですか?それともやはり、モバイル通信サービスを利用すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

用途もそうですが、貴方の周りのWiFi環境次第でもあります 自分の場合は、自宅(兼事務所)や良く行く場所はすべてWiFi通信可能です それ以外は移動時に車の運転してますからデバイス自身使えません また、貴方が出張族ならモバイルデータ通信があれば便利です

daiki63bwt
質問者

お礼

実家と大学の施設内にはwifi環境は整ってます。 まだ学生なので出張とかはないため、モバイルデータ通信は必要ないみたいです

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは用途次第です。 用途が分からないと回答は無理です。