• ベストアンサー

韓国語に訳すのを手伝ってください。

韓国人の友人のご両親が来日するので、お勧めの観光地を教えてほしいと頼まれています。 友人に手紙を書きたいのですが、翻訳機では正しいニュアンスになるか不安なので、韓国語に訳して頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 ーーー 今日もおつかれさま!27日にご両親がいらっしゃると言っていたので、喜んでいただけるような観光地を考えてみたよ。日帰り・泊まり、どちらも探してみたから、都合に合わせて好きな所を選んでね。 楽しい旅になりますように!

• mu-c
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henki
回答No.1

오늘도 일 수고했어요! 27일에 부모님이 오신다고 해서 마음에 드실만한 관광지를 생각해봤어요. 당일, 숙박, 양쪽 찾아봤으니까 시간을 맞춰서 괜찮은 데를 골라봐요. 즐거운 여행 되세요! 参考にしていただければ幸いです。。

mu-c
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かります(o^^o)☆ 教えて頂いた文章で、お手紙を書いてみます。 きっと喜んでもらえると思います。