• 締切済み

韓国語翻訳できる方

以下の文章を友人が書いていたのですが、翻訳機を使ってもわかりませんでした。どうやら私のことについてのようで気になっています。韓国語わかる方教えてください。 얌마ㅋㅋ 방 좋다며ㅋㅋ 저게좋은게 아니라 우리방이 구렸던거라고 정정해라ㅋㅋㅋ 글고 육히와 그놈은 참.... 거시기하다ㅋㅋ 절대 싫어하지않는거같은데... 그치사진에서도 딱보이자나 ㅋㅋㅋ 나좋아여얼굴에 써있 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sofie
回答No.1

これかなりの罵詈雑言ですが訳していいんですね?? 「おい、このボケ! 部屋が良かったと自慢してるけどあれが良かったんじゃなく今の部屋が悪臭だと訂正しろ! そしてユッキ(人名?)とあのカス共はチ○コでも触っとけ 絶対嫌がらんはずやから、、、写真見ても分かるわ、、、物欲しそうな顔してるわw」 です。