• ベストアンサー

履歴書 書き方

履歴書の職歴の書き方について質問です。 アルバイトで働いていたイタリアンレストランが閉店してしまいました。 履歴書の職歴にはどのように書いたらいいのでしょうか? ○○ 閉店の為 退社 と考えたのですが不安なのでアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

「閉店」したのでは、仕方ないですよ。その通りに書いて下さい。 何も偽る必要はありません。ご自分のせいではないのでご安心を。

lyla57
質問者

お礼

ありがとうございます!! 安心しました 感謝します。

その他の回答 (1)

• gesigesi
回答No.2

アルバイト歴は書かなくて結構です。 書きたかったら「退社」とだけ書いておきましょう。 余計な事は書かない方が良いです。